
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

OCGデッキレシピ マシンヴァルカン Ver.1.0

マシンナーズガジェっは1回も組んだことないけど、勉強して
そこにヴォルカニックを取り入れて、ヴァルカノンでひたすら
相手モンスター除去してダメ飛ばそうと考えたデッキです。
≪ モンスターカード : 20枚 ≫
2 イエロー・ガジェット
2 グリーン・ガジェット
2 レッド・ガジェット
2 沼地の魔神王
3 ヴォルカニック・バレット
3 ヴォルカニック・ロケット
3 マシンナーズ・ギアフレーム
3 マシンナーズ・フォートレス

≪ 魔法カード : 14枚 ≫
1 死者蘇生
1 ブレイズ・キャノン
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
2 サイクロン
2 強欲で謙虚な壺
2 貪欲な壺
2 融合回収
3 融合

≪ 罠カード : 6枚 ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース
2 因果切断
3 サンダー・ブレイク

≪ エクストラデッキ ≫
3 起爆獣ヴァルカノン etc



ガジェやギアフレームのおかげでそうそう手札は尽きないし、融合もしやすいので
安定性やデッキを掘り下げる力はすごいと思う・・・・・けど、相手が攻撃力の
高いモンスターを出してきたらガジェとかでは太刀打ちできないので、その辺りを
どうにかしないといけないけど、スペースに余裕がないというね (´・ω・`)
確率は低いけど、回った時はヴァルカノンをグォレンダァするなんてことも可能ですw

マシンナーズガジェは大会でも上位に食い込むくらいの強さを持ってるらしいけど、
実際使ってみると納得できますね、その強さは (*´ω`*)





でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年09月29日 11時33分 ] OCG関連 デッキレシピ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

