
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

2010年10月22日からの新エボマ

evomabaner.png

ついに来ましたね、この日が (*´ω`*)
yo3evoma01.png

スタバ、ついに実装!! いよっ、待ってましたwww

今回はガンスのみ微妙なイベントで、スタバを誰もが使えるようにエボマで
実装してくるとはやるじゃないか、コンマイめ ( ゜Д゜)
あんまり期待してなかっただけに、この喜びは大きいおwww

スタバ以外の2枚も欲しいカードなので、ガンス以外は頑張りたいですね~。
でも、こうなってくるとアブゼロはまさかガンスで実装してくるとか言うんじゃ・・・・・。
お願いですからアイスエッジとセットでトライ景品にてお願いします orz

今月は新パスに新パック、神イベントとコンマイのお金儲けタップリな考えが
丸分かりですが、今月もいつも通りコンマイの策略に乗っかろうと思います (´・ω・`)





でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年10月07日 13時25分 ] 公式イベント エボリューションマッチ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

