
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ カウンター光ビート Ver.1.0

counterhikaribi-to.png
≪ モンスターカード : 16枚 ≫
1 魔導戦士ブレイカー
1 異次元の女戦士
1 E・HERO エアーマン
1 サイバー・ドラゴン
3 ミラージュ・ドラゴン
3 オネスト
3 E・HERO アナザー・ネオス
3 ライオウ

≪ 魔法カード : 6枚 ≫
1 大嵐
1 サイクロン
1 増援
1 地砕き
2 収縮

≪ 罠カード : 18枚 ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
2 砂塵の大竜巻
3 神の宣告
3 王宮の弾圧
3 奈落の落とし穴
3 魔宮の賄賂
3 次元幽閉

強さ
★★★★★  5 / 5段階評価
攻撃力
★★★☆☆  3 / 5段階評価
安定性
★★★★☆  4 / 5段階評価
柔軟性
★★★★☆  4 / 5段階評価
支配力
★★★★☆  4 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

=================================================================================

どうも、最近「初音ミク ~Profect DIVA~」にハマってるシュレリアですww
今回掲載するのは私が最近、イベントでよく使っているデッキです ^^

ブレイカー以外はすべてオネスト対応の光属性モンスで構成されてるし、
たとえオネストが手札になくても相手の攻撃は耐えれる構築にしてみたので、
相手の攻撃はそれほど怖くなかったり。奈落も入れてあるから、相手が
ライロだったとしても大半は防ぎきれますwww

戦闘に関してはオネストが強いってのもあるけど、ミラージュドラゴンが
非常に良い動きをしてくれます。罠が使えないから次元幽閉や聖バリも怖くないぜww

デッキの動きとしてはすんごい地味な感じだけど、使いやすいから気に入ってます ☆
だから、コンボとかをバンバン使って楽しみたい人にはつまらないかも・・・ ^^;
白い泥棒を入れればハンデスも狙えるけど、スペースがありませんでしたwww
サイドを使えばスキドレ光バルバにもなるので、それなりに勝率は良いです ♪

次は待ちに待っていた苦痛を使ったデッキを掲載したいと思いますので、
何かアドバイスがありましたらぜひぜひコメントお願いしますね ^^










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年07月09日 23時57分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

