
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

今月発売のVジャンプの全プレカード

今月のVジャンプは全プレが驚愕の2セット分ッ!!

・・・と謳われてたけど、これって300円の郵便小為替で2セット分
貰えるって話? それとも、1セットにつき300円必要?

後者だったら明らかに嫌がらせだぜ (´・ω・`)
≪ V JUMP EDITION3 ≫
■ スナップドラゴン
■ 剣闘獣ラニスタ
■ BF-空風のジン
■ スクラップ・オルトロス
■ E・HERO ノヴァマスター

≪ V JUMP EDITION4 ≫
■ X-セイバー ソウザ
■ ナチュル・エッグプラント
■ ジェムタートル
■ ラヴァル・ランスロッド
■ リチュア・ビースト

詳細なテキストについては今んとこまだ分かりません。
ってか、全プレ限定でスクラップ出すとかまずいんでないかしら?w
あと、なぜこのタイミングで炎属性のE・HERO出てくるんだろう・・・。
ノヴァマスターなんて十代使ってたっけ? (´・ω・`)
でも、これはきっと「HEROと名のつくモンスター+炎属性モンスター」の
融合で間違いない・・・・・はずッwwww

限定パックということなので、毎度のようにいっぱい買い込むずら ( ゜Д゜)





でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年10月12日 12時01分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

