スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

DUELIST PACK 遊星編とクロウ編

明日発売の遊星編とクロウ編の中身が分かったのでメモ程度に。

※ 赤字は新規実装カード。
≪ DUELIST PACK -遊星編3- ≫
■ ロードランナー
■ シールド・ウィング
■ スターダスト・シャオロン
■ ドリル・シンクロン
■ カード・ブレイカー
■ セカンド・ブースター
■ エフェクト・ヴェーラー
■ ダッシュ・ウォリアー
■ ダメージ・イーター
■ ADチェンジャー
■ 牙城のガーディアン
ブースト・ウォリアー
ジャスティス・ブリンガー
ブライ・シンクロン
ビッグ・ワン・ウォリアー
■ 波動竜騎士 ドラゴエクィテス
■ セイヴァー・スター・ドラゴン
■ ドリル・ウォリアー
■ 調和の宝札
■ バラエティ・アウト
■ 死角からの一撃
■ ダブル・サイクロン
武闘円舞
シンクロ・ギフト
■ スターライト・ロード
■ シンクロ・バリアー
■ パワー・フレーム
■ 死力のタッグ・チェンジ
捨て身の宝札
シンクロ・マテリアル


≪ DUELIST PACK -クロウ編- ≫
■ BF-疾風のゲイル
■ BF-黒槍のブラスト
■ BF-極北のブリザード
■ BF-蒼炎のシュラ
■ BF-漆黒のエルフェン
■ BF-銀盾のミストラル
■ BF-鉄鎖のフェーン
■ BF-熱風のギブリ
■ BF-逆風のガスト
BF-東雲のコチ
BF-蒼天のジェット
BF-精鋭のゼピュロス
■ BF-アーマード・ウィング
■ BF-アームズ・ウィング
■ BF-孤高のシルバー・ウィンド
■ ブラックフェザー・ドラゴン
■ フェザー・ウィンド・アタック
■ アゲインスト・ウィンド
■ ブラックフェザー・シュート
■ 黒羽の宝札
■ ブラック・アロー
■ デルタ・クロウ-アンチ・リバース
■ レベル・リチューナー
■ フェイク・フェザー
■ BF-バックフラッシュ
■ BF-アンカー
■ ブラック・サンダー
■ ボム・ガード
黒羽の導き
ブラック・リターン


内容がショボすぎてワロタwwwww
遊星編はもっと良質なカードを収録するべきだと思うんだよね。
シャオロンとかセイヴァー・スターとかはホントいらないカード。
しかも、セイヴァー・スター収録されてんのにセイヴァー・ドラゴンが
収録されてないんだから、セイヴァー・スターのパック買ってない人は
セイヴァー・スター使えねぇじゃんって話だし (´・ω・`)
スターターで収録されてたけど、デストロイヤーとかを再録した方が
絶対売れると思う。 かかしだって何回も再録されてるんだから、ここで
デストロイヤー再録したって誰も文句言わないよ、きっと・・・。
アームズ・エイドとかチューサポ、後は何を差し置いてもフォーミュラとか
シューティング・スター、調律をなんで再録しないんだッ ( ゜Д゜)

クロウ編も同じで、エルフェンやらアームズ、アーマード、ゲイルはちゃんと
収録してんのにシロッコとヴァーユがないのは何故? カルートもどこ行った?
BF組む上で必須カードなんだからここで収録しないと売れないよ、これは。
まぁ、クロウは未実装カードが逆に少ない?だろうからしょーがないと言えば
しょーがないけど、カードの選び方がちょいとひどい・・・・・。
あんまりやってほしくないけど、ブイジャンプでクロウが使ったカードを新しい
カードとして収録しても良かったんじゃなかろうか。 まぁ、それやっちゃうと
BFがもっと凶悪なワンショットデッキになっちゃうんだろうけどねー。
遊戯デッキとか城之内デッキもこれくらい優遇してOCG化してほしかったもんだお。


うん、今回は買うの控えてパス買う方にお金回すことにしよう (`・ω・´)





でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年10月15日 11時00分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。