スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

2010年10月15日 公式メンテ+α

ついにANCIENT PROPHECYのパックが実装されましたね (*´ω`*)

20101015mente.png

今回はチームのみんなが頑張ってくれたおかげもあってか、表記にあるように
TPカードと一緒にチームスコアプレゼントも貰うことができました♪
私が取ったのは下記の2枚。

TPkeihin01.png

TPkeihin02.png

本当はもうチームスコアプレゼントの方でもう1枚トバリを取ろうかと
思ったけど、せっかくだからスレタイにしておきましたww
まぁ、使うことないだろうけど、ちょっとでも収集率上げたいという意味も込めて☆

今回気付いたのはメニュー内の「???」だった部分が削除されてたとこ。
確か公式見た限りだと「ユーザーイベント」が追加されるはずだったのに、その分が
削除されたってことは、もしかして実装するのやめた・・・・・とか?
もしそうなったら、なんでそういうことになったのかちゃんと説明してほしいですね。

あとはプロテクターでクシルとチャクチャルアの分が追加されてたくらいかな。
ペガサスやクロノスといったCPUたちはまだ実装されてませんでした。

で、肝心のANCIENT PROPHECYの方ですが。
今回はヴァーユを初めとした良質なカードがそれなりに含まれているので、
いつものように気合い入れてパックを開封してみました。
一応コンプできたけど、なんかヴァーユが出やすい印象受けましたね。

va-yu31.png

絶対出すぎwww コレ、一応スーレアのカードだぜ?って感じです。
まぁ、購入したパックの数が数だからってこともあるだろうけど、それでも出すぎだお。
さっそくトレ板の方では盛り上がっておりますが、私もコレに便乗して自分の持ってない
カードをたくさん集めてみようかしら。 ブラパラとか貰えたら超嬉しいんだけど、
まだハッキリとレートが分かってないので今日、明日あたりまで温存しておきましょうかね。
今んとこ見た感じ400~500くらいありそうな気もするけど、もうちょい上がるかな?w

あと、真炎の爆発も今回注目されているカードですが、OCGではノーレアということも
あってか、なかなか当たりにくいし、レートも高くなってきているようです。
・・・・・集めるなら今のうちかなぁ・・・・・ (´・ω・`)


今日から新たな制限改訂、ガンスも始まるわけですが、今回のガンス景品はあんまり
欲しいカードじゃないので、ボチボチやっていこうかなと思います。





でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年10月15日 15時56分 ] 公式メンテ情報 | CM(2)

ばんわ&お久しぶりですぅ・ω・

自分はパックとか買ってないんで出やすさはわからないですが・・・ヴァーユ出すぎw
ちょっと羨ましかったりすry

ちなみに自分はTPとチームスコアはとりあえずスレタイ2枚もらっときました・ω・´
[ 2010/10/18 01:48 ] [ 編集 ]

KamaTakaさんへ

コメ返しが遅くなっちゃって申し訳ないです orz
ヴァーユ出まくったけど、さほど需要がなくて泣けましたww
こんなことならDP置いといてクロキシアンのパックに回せば良かったと激しく後悔 (´・ω・`)
スレタイ2枚ですか、羨ましい・・・ww
私は1枚しかないからデッキに入れて使おうにも若干微妙な感じがw
また遊びにきて下さいね ヾ(。・ω・。)
[ 2010/11/19 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

