
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

遊戯王 5D's 135話の感想

しばらくブログ放置したままになっちゃってました。
今回はこないだ放送された5D'sの135話の感想でも書こうと思います。

ついに遊星がグランエルを倒したわけですが、それで安心できるかと思ったら
機皇帝のまだ上をいく機皇神なるカードが登場したもんだからビックリwww
しかも、三皇帝とDホイール全部が超融合するなんて、もう何が何やら。
前から思ってたけど、遊戯王はいつから合体ロボットアニメになったんだろう。

ルチアーノとプラシド、ホセの3人が合体して出てきたのがアポリアとかいう奴で、
元々3人はこのアポリアという1人の人間だったというんだけど、これって要は、、、

・ ルチアーノ : アポリアの幼少期
・ プラシド : アポリアの青年期
・ ホセ : 老後のアポリア

って解釈でいいんだろうか? でも、そうなるとプラシドになるまでの成長過程で
髪の毛の色薄くなりすぎ。 幼少期に親を亡くしたショックで一気に老けたのかな。
あと、名前がそれぞれで違うのもなんかよく分かんない(私の理解力がないだけかも・・・)
ついでにこのアポリア、外見はどこぞの過労死戦士に似てるし、髪型とかを見てみると
パラドックスに似てるから、合体した時のモデルはパラドックスを元に設計されたのかも。
でも、でもね、ルチアーノ成分があまりにもなさすぎてかわいそうだと思うんだ (´・ω・`)

ホセが絶望してる時に現れた3人のこいつら↓も謎だらけ。
anime01.png

真ん中はゾーンだろうけど、左側はもしかしてブルーノ? 右側はパラドックスで間違いなさそう。
でも、ここにいるのがブルーノとパラドックスなんだったら、パラドックスはここまで
老ける前に過去へ飛んで(劇場版)、ブルーノは元々は敵だったということ?
ますます分からなくなっていくけど、ブルーノはいつになったら正体明かすんでしょうね。
もうここまで来ちゃうと、明らかに正体明かすタイミング見失ってただろと思う。
ついでに、ブルーノは老けたら髪の毛なくなっちゃうのを知ってショックだった (´・ω・`)
ちなみに、ゾーンは未来の遊星でほぼ確定なんじゃなかろうか。 仮面?の目の部分が
遊星のマーカーとほぼ同じなのも理由として挙げられるし。

あと、そもそも未来世界においての機皇帝って何なんだろう?
モーメントの回転が速すぎたせいで呼び寄せたみたいなことが言われてたから、
ひょっとするとエヴァンゲリオンの使徒と同じようなノリの存在なのかしら。
大戦がきっかけで見事人類は滅ぼしたけど、その後どこ行ったの?ってのも謎、謎、謎。

・・・・・うーん、ますます分からないことが増えていく5D's。
今後の展開がすごい気になるけど、オープニングもよくよく見てみると一番最後のとこで
遊星がゾーン+赤き竜と対峙してるから、赤き竜もいずれは敵になるのかな~。
5D'sからは今後も目が離せませんねッ (`・ω・´)





でわでわ、今回はここまで ヾ(。・ω・。)
[ 2010年11月19日 14時24分 ] その他 アニメ関係 | CM(3)

機皇帝はきっと・・・

エイリアンで、ペ○ポンを侵略しにきた。みたいな*⌒(ΦωΦ)⌒*
[ 2010/11/22 03:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/18 09:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/28 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

