スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

第4回 アルティメット・マッチ

どーも、シュレリアです ( ・ω・)ノ
今日、ガンスやってる最中にふとオンラインの公式サイトを見てみたら、
こんなモノを発見しちゃいました ↓



どうやら第4回 アルティメット・マッチが開催されるようですね。
開催期間は画像にもあるように、7月27日から8月10日まで。

今回放出されるTPカードはレアメタル・ドラゴン、ワタポン、カイバーマンの3枚。
新規実装カードとしては下記。

● タン・ツイスター
● ドラゴン・アイス
● スクリーチ
● ローンファイア・ブロッサム
● 深海の大ウナギ
● 闇の誘惑
● ダーク・グレファー


とりあえず、☆60時点での新規実装カードは漆黒のトバリなのか闇の誘惑なのか不明。
画像通りでいけば漆黒のトバリ、テキスト通りでいけば闇の誘惑。
闇の誘惑が実装になるのなら今回のアルマセットは結構な高レートだろうけど、
漆黒のトバリだったらちょいと微妙な感じになるんじゃないかな。
とはいえ、後々必須になってくるローンファイアがいることを考えれば、やっぱり
それなりのレートにはなってくるのだろうか。うん、なるだろうなwww

とりあえず、「コンマイ、シンクロ実装しないつもりなんじゃ?」と思ってたけど、
このタイミングでアルマを開催してくるってことは、シンクロ実装に向けて本格的に
動き始めたと捉えてもいいのかな? なんか、慌ててる感じがしますね。
第6期までの残っているカードもほとんどないから、この調子でガンガン実装して、
シーズン10の途中でサービスを一旦中断、9月か10月あたりからYO3として
新パスを発売、シンクロ実装と同時に新規NPCも実装なんてことにはならないかしら ^^;
そうなってくれたらメッチャ嬉しいのにwwww
今の環境は、正直飽きました (´・ω・`)

まぁ、コンマイの動きはいつも予想できないし、たとえ予想したとしてもソレを
見事に裏切ってくることが多いので、もはや予想するのも疲れてきましたがwwww
とりあえず、現状が良い方向に動いてくれることだけを祈ってます。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年07月10日 21時41分 ] 公式イベント アルティメットマッチ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

