スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

ドラクエⅨ ついに発売!!

どーも、シュレリアです ( ・ω・)ノ
今日、ついにドラクエⅨが発売されましたね ^^
私はどちらかと言うとドラクエ派よりFF派なんですが、今回の
ドラクエは雑誌で見た限りはⅧの時みたいな戦闘だったんで、
旦那と一緒に買いに行ってきました ☆
今回のドラクエはテレビでも大きく取り上げられてたみたいで、
とあるお店では朝7時に開店して発売してた所もあったらしい。
ニュースでは長蛇の列になってる場面が報道されてましたねww





今回出荷されたのは累計4,700万本と結構な本数なんだとか。
それだけ出荷されてるんだったら並ばなくても買えるだろうってことで
夕方に買いに行ったんですが、夕方でも結構な人数が店頭に置いてある
ドラクエの空箱を手にしてレジに並んでたから驚きましたwwww

で、無事にドラクエを買った後は映画館へ直行。
先月27日から公開されてる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を
観てきました。公開された翌日に見にいったんだけど、旦那が
「もう1回観にいこう」って言ってきかなかったんで、仕方なく
付き合うことに・・・。同じ映画2回観るとかあり得へん・・・ orz
エヴァって何回観ても理解しにくい部分が結構あるから観れば観るほど
理解が増すんだろうけど、3ヶ月ほどすればDVDで出るじゃんって感じ。

まだ今回のエヴァを観てない、でも私(僕)はエヴァファンなんだ!

・・・って人は、ぜひぜひ観ることをオススメします ^^
前作の「序」と違って話が大幅に変わってるし、次の「急」を早く観たくなるような
内容だから必見ですよ。 結構ガッカリするような所も多いですが・・・ ^^;
ホントはいろいろ書きたいんだけど、書いちゃうとおもいっきりネタバレになることも
多いので、あえて何も書かずに話を終わらせますwwwww


あ、ちなみに今日のガープガンスは1回も出てません (´・ω・`)
どうせ18日発売の新パスを捌けばガープを3セット手に入れるのは
余裕だろうってことで今回はスルーすることにしましたw
だって、モチベ保つのもしんどいんだもん、ガチ多いから・・・ ^^;
それに、そのうちアニバでも放出されるから必死になって集めるのも
アホらしいんですよね。 ソレ言っちゃオシマイですがwww










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年07月11日 23時49分 ] その他 ゲーム関係 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

