
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

アルティメット・セレクション 開封結果

どうも、変な時期に風邪引いて寝込んでたシュレリアです ( ・ω・)ノ
寝込んでたとは言っても実際には家事やってたんだけど、買い物とか掃除とか
その他諸々のいわゆる「めんどくさい事」はすべて旦那に任せてましたwww
チームリーダーとして接続率は保たないと・・・って思ってたわけなんだけど、
今回ばっかりは無理でした ^^; PCの前に座るだけでメッチャ頭痛かったし・・・。

とりあえず、ようやく18日を迎えたということで、新パスを入手しました。
おもいっきりフライングして今日の昼過ぎには既に手に入ってたわけなんですがww
開封結果はコチラ ↓



買ったパックは合計223パック、箱にして14箱に+αで13パック。
金額にして、¥66,900。とは言っても、これはコナスタで予約した分を
数えない数字なんで、実際に明日モノが届けばもっと増えますね。
うん、間違いなく削るだけで健鞘炎になりますよ (`・ω・´)

今回は神パスということもあって、入力してて楽しかったです ☆
エンペラー何とかやら何ちゃらバルバロスとかあるのが残念ですが、
それでもレダメやプレート、ダムルグが当たった時の気持ち良さは
やばいですwww クライスは・・・・なんか微妙www
一応、目標だった30枚越えは達成できたから、あとはコレを捌いて
自分の持ってないレアを手に入れようかと思います。
コスモクイーンとかMBDあたりならすぐ貰えるかな?w

ただ、今回は外国人がこれらを手にするのがちょっと早かったみたいです。
どうやったら1週間以上も前なんかに出回っちゃうんでしょうね・・・。
そこまでのフライングはやりすぎかと。おかげでうまく捌けないじゃないか (`Д´)

今日からはエボマも始まってるけど、正直言って出るのがめんどくさいww
ということで、エボマの景品はこれらを捌いてゲットしようと思いますwww



追伸
アルマの☆60景品がトバリじゃなくて闇の誘惑で決まりみたいですね。
となると、今回のアルマは始まって以来の高レートセットになるか。
でも、アルマを何周もしようとするとモチベ保つのが大変なので、
1周くらいは自分でやって、あとはトレ狙ってみるかwwww
闇の誘惑はただでさえ強いのに、後々もっと使えるカードになるので
皆さんも多めに手に入れといた方がいいですよ!ww
ダーク・グレファーも狙い目ですね。あとは社長とか (・ω・)
これでまた青眼デッキが完成に近付きそうですwwwww










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年07月17日 22時14分 ] オンラインその他 デュエルパス | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

