
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

久々の更新・・・

どーも、シュレリアです (・ω・)ノ
こないだ風邪引いてから、まぁ何とかいけるだろーって思って
ちゃんと病院にも行かずほったらかしにしてたら、体の免疫力が
激減してたせいか、ぶっ倒れて緊急入院、昨日退院してきました。

うん、風邪だと思ってナメてかかってたら痛い目に遭うってことを
これでもかってくらい痛感させられました orz
皆さんも「風邪かな?」とか思ったら自力で治そうとせずに、
ちゃんと病院行くようにして下さいね ^^;
自力で治せる人もいるんだろうけど、精神面+体力面で紙切れな
私は自力で治すことができませんでしたwwww

とりあえず、帰ってきたらアルマが既に始まっちゃってたので、
さっそく参加。今回は景品カードがアルマ史上始まって以来の
高レートになるだろうってことで、平日なのにメッチャ人が
多いのに驚いた。でも、よくよく考えてみればこの時期だと
学生さんは夏休みなんだよね。学生とか何年前だろ・・・www


とりあえず、あんまり星は稼げてないけど結果はコチラ ↓

《 7月28日分 》
×○× ライロ(後攻)
○×× デミスガイア(先攻)
○○- 宝札ライロ(先攻)
○×○ lalala(先攻)
○○- 万丈目(後攻)
×○× ネフユベル(後攻)
○○- NiaNia(後攻)
○○- グッドスタッフ?(先攻)
○○- ヒーロービート(後攻)
×○× デミスガイア(先攻)
○○- 初心者(先攻)
○○- 相手切断(後攻) ※ロックバーン
○○- 万丈目(後攻)
×○× デミスガイア(後攻)
×○× 光メタビ(後攻)
×○× デミスガイア(後攻)
○-- 相手切断(後攻) ※図書館エクゾ
○×× 光メタビ(先攻)
○-- 相手切断(先攻) ※図書館エクゾ
○×○ 初心者(先攻)
×○× raMon(後攻)
○○- QueenRyo(先攻)
○○- NiaNia(後攻)
○×○ ガイアプレート(先攻)
○○- 図書館エクゾ(先攻)
×○× 暗黒界ビート(先攻)
○○- sabasaba(後攻)


《 7月29日分 》
○○- raMon(先攻)
○-- 相手切断(先攻)
×○× スキドレバルバ(先攻)
×○× 除去ガジェ(後攻)
○×× ライロ(後攻)
○-- 相手切断(後攻) ※デミスガイア
×○○ 図書館エクゾ(後攻)
○○- ダークビート(後攻)
×○○ raMon(先攻)
×○○ ドラゴンビート(後攻)
○○- Zuno(先攻)
○-- 相手切断(後攻)
○○- raMon(先攻)
○×× ダークビート(先攻)
○○- 六武衆(先攻)
○×○ lalala(先攻)
○×× ライロ(後攻)
×○× Zuno(先攻)
○×○ デステニーダーク(先攻)
○○- 初心者(先攻)
×○× ガイアプレート(後攻)
○○- ユベル(後攻)
○○- 相手が切断(後攻)
○○- デミスガイア(先攻)
×○× ガイアプレート(先攻)
○×○ 初心者(後攻)
○×× 図書館エクゾ(先攻)
○○- Kyuros(先攻)
○×× デステニーダーク(先攻)
○×× 寒波ライロ(後攻)
○×○ 図書館エクゾ(先攻)
○×× 不死武士クライス(先攻)
○○- Zuno(先攻)
×○× デミスガイア(後攻)


退院して間もない割りには、結構頑張ったと思うww
しばらくPCに触ってなかったということもあってか、長時間PCを
見てたらかなり目が疲れたwww 前は朝までずーっとYO2を
やっててもしんどくなかったのに、この1週間ほどで外出とかも
してなかったせいか、かなり老けこんだ気がする・・・ (´・ω・`)

まぁ、まだ本調子じゃないけど無理のない程度に復帰するんで
しばらくINしてなかったからチームがえらい過疎ってそうな予感。
チームメンバーには何の連絡もなかったから申し訳ないと思ってます・・・。

またみんなにメール入れとくんで、ここを見たらぜひまたINする
機会を元に戻してやって下さいまし ><










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年07月29日 23時56分 ] 公式イベント アルティメットマッチ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

