
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ ブラマジ特化(黒魔導の執行官型) Ver.1.0

bmd01.png
≪ モンスターカード ≫
1 ブラック・マジシャン・ガール
1 ブラック・マジシャンズ・ナイト
1 E・HERO エアーマン
2 熟練の黒魔術師
2 THE トリッキー
2 召喚僧サモンプリースト
2 黒魔導の執行官
2 水晶の占い師
3 ブラック・マジシャン
3 マジシャンズ・ヴァルキリア
3 E・HERO プリズマー

≪ 魔法カード ≫
1 早すぎた埋葬
1 増援
1 拡散する波動
1 賢者の宝石
1 思い出のブランコ
2 千本ナイフ
2 ディメンション・マジック
2 騎士の称号
3 黒・魔・導

≪ 罠カード ≫
2 マジシャンズ・サークル
2 正統なる血統


強さ
★★★☆☆  3 / 5段階評価
攻撃力
★★★☆☆  3 / 5段階評価
安定性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
柔軟性
★★★★☆  4 / 5段階評価
支配力
★★★☆☆  3 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

=======================================================================

TeamMEGANE様とのネタ大会のために作ったモノです。
なので、安定性とかガチ相手での勝率とかまったく考えてませんww
私がBMG大好きだからってことに加えて、プリズマーが実装されたことで
ようやく考えてたカタチになったわけだけど、こうやって見てみるとBMGよりも
お師匠様ことマハードに重点を置いたデッキになっちゃってますね ^^;
いや、愛があればいいのさ、愛があれば!wwww

デッキの動きとしては、多種多様に用意されているブラマジのサポート魔法を
使って相手モンスを除去しつつ、マジシャンズ・サークルとかでモンスを大量展開、
それから一気に殴るって感じのホント簡単なコンセプトですかね。
プリズマーでブラマジを墓地へ送った後にサークルでBMGを特殊召喚できれば
BMGの攻撃力も跳ね上がるから、決め手にもなりやすいです。
どうも攻めにくいなと思ったらマジヴァルを2体並べてやれば、相手は攻撃できないので、
その間に増援やサモプリを使って戦線を整えましょう。
それなりのデッキ圧縮率を持ってるはずなんで、そうそう事故らないとは思いますがwww

次はコレをネタからガチ仕様に変えたいと思ってますが、難しいでしょうね・・・ ^^;










今回はここまで ☆
[ 2009年06月17日 09時41分 ] デッキレシピ(オンライン) ネタ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

