
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ レダメ軸ダーク Ver.1.0

redame.png

≪ モンスター : 20枚 ≫
1 クリッター
1 魔導戦士ブレイカー
1 ランサー・ドラゴニュート
1 冥府の使者ゴーズ
1 ファントム・オブ・カオス
1 ダーク・アームド・ドラゴン
2 ダーク・クリエイター
3 仮面竜
3 ダーク・ホルス・ドラゴン
3 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
3 終末の騎士

≪ 魔法 : 18枚 ≫
1 大嵐
1 サイクロン
1 早すぎた埋葬
1 洗脳-ブレインコントロール
1 ライトニング・ボルテックス
1 死者転生
1 おろかな埋葬
2 D・D・R
3 トレード・イン
3 アームズ・ホール
3 闇の誘惑

≪ 罠 : 2枚 ≫
1 死のデッキ破壊ウイルス
1 聖なるバリア-ミラーフォース-


強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★★☆  4 / 5段階評価
安定性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
柔軟性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
支配力
★★★★★  5 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

==============================================================================================

レダメが新パスで実装されたのと、闇の誘惑が今開催中のアルマでようやく
実装されたので、遊戯王カードwikiとかいろいろ調べて組んでみました。

モンスターは全部闇属性なので誘惑は腐らない、アムホで早埋かD・D・Rを
引っ張ってきてレダメを蘇生、そこからダクホルとかを特殊召喚できるので、
爆発力がすごいですね。事故る確率もそれなりだけど、どんなデッキにも事故は付き物。

このデッキは墓地の闇属性モンスターの数も調整しやすいので、結構な高確率で
ダムドも出しやすい。仮に墓地へ落としてもファンカスでコピー可能、転生で回収可能。

相手の伏せカードが怖いなら、追加でハリケーンの採用も有りかな。
ふと思ったけど、トレイン1枚抜いて違うカード入れてもいいかも知れない。


使いやすくてガチとも『それなりに戦える』デッキなんで、ぜひ皆さんも組んでみて (≧∇≦)b










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年08月01日 11時11分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

