スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ アロマダムルグ Ver.1.0

aroma.png

≪ モンスター : 20枚 ≫
1 クリッター
1 ハンター・アウル
2 ハーピィ・レディ1
2 ネクロ・ガードナー
2 D. D. クロウ
3 終末の騎士
3 ダーク・シムルグ
3 ニュート
3 ハーピィ・クィーン

≪ 魔法 : 8枚 ≫
1 サイクロン
1 地砕き
1 ライトニング・ボルテックス
1 増援
1 洗脳-ブレインコントロール
1 早すぎた埋葬
2 ハーピィの狩場

≪ 罠 : 12枚 ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 激流葬
1 死のデッキ破壊ウイルス
3 ゴッドバード・アタック
3 神の宣告
3 魔封じの芳香


強さ
★★★★★  5 / 5段階評価
攻撃力
★★★☆☆  3 / 5段階評価
安定性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
柔軟性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
支配力
★★★★★  5 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

=============================================================================================

他のサイト様よりは少し遅いけど、芳香ダムルグがようやく完成・・・かな?
煮詰めればもっと良くなるだろうけど、元々の構築がいろんなこと詰めすぎたww
今となって考えてみれば、ハーピィ系はいらないかも。

現状、オンラインで使える風属性モンスってメッチャ少ないですよね・・・。
コレ組む時にはニュートとライザーあたりしか思いつきませんでした・・・。
OCGではBFがあるし、シンクロもできるから戦略の幅はかなり広いですね。
実際、私がOCGで使ってるアロマダムルグも結構強いです。

デッキの動かし方は、私が書くまでもありませんよねwww
私なんかが説明するより、他の方のデッキレシピ参考にしてもらうなり、他の方の
説明を見てもらう方がよっぽどタメになるかと・・・・・思います (・ω・)










でわでわ、今回はここまで ☆
[ 2009年08月02日 23時17分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

