
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ メタビート Ver.1.0

metabi.png
≪ モンスター : 18枚 ≫
1 メタモルポット
1 魂を削る死霊
1 魔導戦士ブレイカー
1 サイバー・ドラゴン
1 N・グラン・モール
1 冥府の使者ゴーズ
2 伝説の柔術家
2 閃光の追放者
2 フォッシル・ダイナ・パキケファロ
3 死霊騎士デスカリバー・ナイト
3 ライオウ

≪ 魔法 : 8枚 ≫
1 大嵐
1 サイクロン
1 地割れ
1 早すぎた埋葬
1 抹殺の使徒
1 洗脳-ブレインコントロール
1 地砕き
2 エネミーコントローラー

≪ 罠 : 13枚 ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 激流葬
2 強制脱出装置
3 神の宣告
3 次元幽閉
3 奈落の落とし穴


強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★☆☆  3 / 5段階評価
安定性
★★★★☆  4 / 5段階評価
柔軟性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
支配力
★★★★★  5 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

==============================================================================================

英鯖でレダメ10枚出したらパキケがポンポン出てきたので、前々から妄想構築してた
メタビことメタビートを組んでみた。でも、果たしてメタビと呼べる構築になってるのか
よーく考えると結構微妙だったりするかも・・・・・。

現状、アルマでよく見かけるデッキとしてはガイアプレートとか剣闘獣が多いから
デスカリとか柔術家、パキケはメッチャ刺さりますね。
特にパキケをセットして相手のダークガイアで表になった時にダークガイアが
パパッとフィールドから消えて相手涙目、即サレンダーなんてことになった時には
お腹抱えて笑いたいくらいです (・皿・)b この状況だと、恐らく次の制限改訂で
コーリングはブランコみたいに制限かかるか、準制限あたりになりそうな予感。

今シーズンが終わると、いよいよシンクロが実装されるのだろうか・・・・。
予想では一旦YO2のサービスが終わるんじゃないかと考えてます。
で、YO3に移行したらまたカード集めが1からになるんじゃないかとか。
まぁ、そうなったらもう引退しか道はないわなwwwww
データ引き継ぎされるんだったらありがたいけど、YO1からYO2に移行した時は
データ引き継がれなかったみたいだから、十分あり得る話ではある。


さてさて、コンマイの出方はどーゆーモノになるんでしょうかねww










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年08月06日 00時24分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

