スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ 苦痛剣闘獣 Ver.1.0

kutuu.png
≪ モンスター : 20枚 ≫
1 魔導戦士ブレイカー
1 サイバー・ドラゴン
1 剣闘獣ベストロウリィ
1 剣闘獣ラクエル
1 剣闘獣オクタビウス
2 伝説の柔術家
2 D. D. クロウ
2 剣闘獣ムルミロ
2 ライオウ
2 剣闘獣ホプロムス
2 剣闘獣ダリウス

≪ 魔法 : 10枚 ≫
1 サイクロン
1 地割れ
1 早すぎた埋葬
1 地砕き
1 剣闘訓練所
2 収縮
3 強者の苦痛

≪ 罠 : 10枚 ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 激流葬
2 天罰
3 神の宣告
3 次元幽閉


強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★☆☆  3 / 5段階評価
安定性
★★★★★  5 / 5段階評価
柔軟性
★★★★☆  4 / 5段階評価
支配力
★★★★☆  4 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

==========================================================================================

私自身、使うのも使われるのもうっとうしい剣闘獣。
使い慣れてない+私のショボいプレイングのせいもあって、ミラー戦でも
なかなか勝てないんですが、何とか相手のモンスターの展開を妨害できないかと
考えた結果、こんな構築の剣闘獣が出来上がってしまいましたww
変な構築になってしまったけど、後悔はしていない (`・ω・´)

苦痛があるおかげで剣闘獣の打点の低さをカバーしてくれるから採用の価値は
それなりにあると思う。もうちょっと練り込めば、そこそこ使えるデッキになる・・・かな。

コンマイの仕業か何か知らないけど、オンラインでは相手の初手にいきなりから
大嵐やウイルスがあるから、それさえ回避してカウンター決める所を間違えなければ
結構いけます。ちなみに、安定性は結構高いかと。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年08月06日 23時41分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

