スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

ようやく復帰

どーも、シュレリアです (´・ω・`)
先月の19日にブログを更新してから全然更新しなくなったり、YOにINしなかったりと
見た感じサボってるっぽい雰囲気でしたが、決してはそうではないんです。
いろいろと事情はあるんだけれども、ココで書くといかにも嘘っぽい?んで、
「今までのうのうとよくも休んでたな!」って方は、YOで理由を聞いてやって下さい orz
心配して下さった方は少ないかと思いますが、ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・。
あと、チームの皆さんにもリーダーとしてあるまじきことをしてしまったことを、本当に
申し訳なく思ってます・・・。何らかの形で連絡を入れるべきだったとは思うけど、
PC触れない状況だったもんで・・・。いえ、言い訳ですね・・・ orz


とりあえず、しばらくINしてなかったわけですが、公式ページを見てみると、何やら
「デュエルパスキャンペーン」なる訳の分からないモノができてますね・・・。
しかも、よく見たらパキケやらアテナやらが放出されてる・・・。
アテナって確かこないだのガンス景品だったはずだけど、どうなってんの、コレ。
完璧プレイヤーをナメてるとしか言いようがない内容じゃん・・・。
しかも、今日から始まる新イベントの内容も、今までの景品と被る部分が多々あり。
一応、今シーズン1発目のイベントで第6期までのカードは出尽くしたわけだけど、
シャトルロイドは一体どこへ? 実装しないつもりなんだろうか?

私の前の記事の予想ではネオス・ワイズマンとか赤鬼とかを実装して、シンクロまで
時間稼ぎするのかなと思ってたけど、この調子でいけばもしかすると最悪、シンクロを
実装せずに「YO2は12月でサービスを終了します」とか言い出すんじゃなかろうか・・・。
それか、YO2のアカウントを何らかの形式でパスワード化したりして、発売日未定のWiiの
遊戯王 5D's DUEL TRANCER」でシンクロから新たに実装みたいな感じになったりして。
そうなると、Wii持ってない人すんごい怒るだろうな・・・。
YO2が終了するって思われてるのは、きっと上記のゲームの影響が高いんだと思う。
「カード枚数は3900枚以上」+「Wi-Fiで世界中の人と対戦可能」ってなってたら、
そりゃそう受け取られても仕方ないわな・・・と思います。


今日からまた再びYOを再開するわけだけど、前みたいに長時間やることはできないから、
ゲットできなかった馬頭鬼とかを地道にトレードで手に入れていきたいと思います。
かなり疎かになってたチームのこととかも、気合い入れていかないと・・・。
ってか、こんな調子でリーダーやっていけるのか不安になってきた・・・ orz
チームのメンバーの方とまたいろいろ話し合いたいので、この記事を見てくれた方は
またDメールなりでゆっくり話できる時間を連絡頂ければありがたいです ><










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年09月25日 11時53分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

