
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

これもコンマイの仕業か!?

どーも、シュレリアです ( ・ω・)ノ
こないだ復帰の記事を書いてからオンラインにINした時はスムーズに
INできたのに、それ以降繋ごうとしたらなぜか繋げない。

gazou.png

いつもこの上記画面から先に進めないんですよね。
この後、OKを押しても背景のクルクル回ってるやつが延々と回り続けるだけ。
アバターは表示されない、でも処理落ちするわけでもない。
・・・・・もう訳分かんないよ、ホントに・・・・。
コンマイは私にオンラインすらプレイさせてくれないみたいです。

まぁ、単にウチのネット環境が良くないだけなのかも知れませんがっ。
とはいえ、何回再インストールしても同じ状況が続くのはいかがなものかと (-д-)=3
新しい制限改訂になってからデッキいじってないから改良もしたいし、
1ヶ月半ほど休んでた分のプレイングも早く取り戻したい。(元から大したことないけどw)
それと何より、チームメンバーとの話とかもしたいんだよ、コンマイめ! ヽ(`Д´)ノ
もっとしっかりとした運営を心掛けてほしいもんですっ。

というわけで、いつになったら繋げるようになるのか分からないけど、繋げない間は
OCGのデッキレシピとかその他諸々を書いていこうかと思います。


※ 追記
今回のTPカードはコレ ↓

asult.png

アサルトアーマー
装備魔法カード
自分のモンスターカードゾーンに戦士族モンスター1体のみが
存在する場合に、そのモンスターに装備する事ができる。
装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
装備されているこのカードを墓地に送る事で、このターン装備モンスターは
1度のバトルフェイズ中に2回攻撃をする事ができる。


ネオスビートで使いたいカードなんで、こないだINした時に取っといた。
イラストもかっこいいんで、結構好きなカードの1枚。
でも、ラス・オブ・ネオスないと今はどうにも、ね・・・・・ orz










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年10月04日 15時42分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

