
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

第5回 アルティメット・マッチ開催!

alma05.png
さぁ、いよいよ今シーズンもやってまいりましたアルマことアルティメット・マッチ。
何かのカードを新規で実装してくるかと思いきや、またしても過去イベント再録の嵐。
☆80~☆100までのカードは持ってなかったからありがたいわけだけど、
正直今回のアルマも微妙な内容としか言いようがない・・・ orz
精神操作やサモプリが再録されただけ、まだマシと考えるのが吉か。

この2枚(精神操作+サモプリ)をここで再録してきたということは、
シンクロ実装がいよいよ真実味を増してきたと考えるべきなのか。
そうでもないと、このタイミングで再録するはずないよね。
そういった自己暗示をかけてみるwwwww

シンクロ実装が近いのかも?って考えると結構ワクワクしちゃうけどさ、
やっぱりモチベ保つためにも何かしらの新規実装カードを出してほしかった。
赤鬼とかネオス・ワイズマンとか、その辺りのカードでも別にいいからさwwww


コンマイよ、私たちプレイヤーに何かしらの刺激を・・・・ッ。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年10月11日 00時15分 ] 公式イベント アルティメットマッチ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

