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デッキレシピ HEROビート Ver.1.0


≪ モンスター : 16枚 ≫
1 クリッター
1 E・HERO エアーマン
1 E・HERO クレイマン
1 E・HERO オーシャン
1 E・HERO ワイルドマン
1 E・HERO スパークマン
1 冥府の使者ゴーズ
1 マシュマロン
1 メタモルポット
2 E・HERO フォレストマン
2 E・HERO プリズマー
3 沼地の魔神王

≪ 魔法 : 14枚 ≫
1 大嵐
1 サイクロン
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
1 洗脳-ブレインコントロール
1 摩天楼 -スカイスクレイパー-
1 ライトニング・ボルテックス
2 融合
3 ミラクル・フュージョン
3 E -エマージェンシーコール-

≪ 罠 : 10枚 ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 激流葬
1 神の宣告
1 魔法の筒
2 奈落の落とし穴
2 くず鉄のかかし
2 亜空間物質転送装置


強さ
★★★☆☆  3 / 5段階評価
攻撃力
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
安定性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
柔軟性
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
支配力
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

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まだまだ調整しなきゃいけない十代仕様のE・HEROデッキ。
アブソルメインで、状況次第でガイアやらシャイニング・フレア・ウィングマンを
展開するのが回し方だけど、どうも安定性がイマイチ。
いろんな融合モンスを使いたいがために、ギミックを搭載しすぎようとして
どれもが中途半端になっちゃってる感じは否めません。
まぁ、つまりは十代のような引きがなきゃ使いこなせないデッキってことなのかもね。
まだまだ改良の余地は残ってると思うから、頑張って強くなるよう仕上げたいな。

でも、シンクロが猛威を振るってる現環境では使いにくいのかも知れない。


融合は時代遅れなんかじゃないッ。
バウンス系カードがなかったら結構強いんだぞ。
ブリュ出されたら壊滅するってのは悲しすぎる・・・ orz










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年10月12日 23時54分 ] OCG関連 デッキレシピ | CM(0)

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