スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

コンマイには失望しました

普通の日記っぽい記事を書くのは久しぶり。
ここ最近はOCGのデッキレシピばっかりだったし、いまだに
オンライン接続ができないために、仮引退みたいな形に
なっちゃってるのが残念で仕方ない (´;ω;`)


オンラインに接続できない = アカウントBANされたか凍結されてる?


特に悪さしたわけでもないけど、そんな風にしか思えなかったから
サポートセンターにメールしてみたけど、返信がまったく来ない。
これは単なる職務怠慢なのか、それとも私に対する何らかの嫌がらせなのか。
まぁ、私って結構記事内でコンマイの悪口とか書いたりするから、こういった形での
制裁をくらった可能性も否定はできないけど、それなら他にもっと制裁くわえるべき
相手がいるだろう、とおもいっきり主張したいですね・・・・。

とりあえず、今のままじゃアルマに参加できないだけじゃなくて、メンバーと連絡を
取ることすらできない状態なんで、旦那に無理言って新しくPC買うことにしました。
恐らくPCの不具合ではないと思うけど、旦那が今使ってるPCを買い換えたいって
言ってたから、それに便乗?して私のPCをあげて、私が新しいPCを買うことにwww
22日に富士通とかが2009冬モデルを出すみたいだから、ソレを狙おうと思う。

コンマイのためなんかにPC買い替えるとか、まじアホだと思います、自分でも・・・ orz



さて、話は変わって。
今日発売のジャンプさっき読んできたけど、次の機械族主体のストラクで
いよいよ次元幽閉とか手札断殺が再録されちゃいますね~。
再録カードを限定カードとかにしてきてるってことは、やっぱり今から始めようとしてる
初心者救済を目的としてる部分は大いに考えられるのかな。
それにしてもひどいよね。暴落祭も良いとこだ・・・ (;゚Д゚)

あと、Vジャンをフラゲした人の情報によると、オンラインでの次のイベントは
再録カードばっかりだそうな。おいしいのはエボマくらいだそうです、ハイ。
いざとなればイベントはスルーして、久々にチーム内イベント開きたいな・・・・。
ちなみに、YO3への移行については一切触れられてないらしい。
こりゃ、もうサービス終了決定・・・・・?^^;
それか、前にも書いたようにシンクロに向けての何らかの信号なのだろうか。
何はともあれ、タイトル通り「コンマイには失望した」ってことですwww
とりあえず今月のVジャンでは何も触れられなかったから、来月号に期待するしかない。
来月号も何もなかったら、チームメンバーと進退について話し合うのもアリかな。



コンマイよ・・・。そろそろ満足させてくれ・・・。










いや~な感じになったけど、今回はここまで☆
[ 2009年10月19日 21時39分 ] シュレリアの日記的なモノ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

