スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

さぁ、いくぜ!

どーも、シュレリアです ( ・ω・)ノ
最近かなり鬱状態だったわけですが、ようやく復帰できそう。
というわけでブログ更新、まだ駄目かも知れないけどYO2も
繋いでみるか~ということでプログラムを起動してみた。

gazou00.png

な、なんぞこのメンテ時間は!?(;゚Д゚)
今までのメンテと違って4日もかけるとは、ついに終わりを
迎えた証拠なのか!?って思って公式へジャンプ。
そしたら。

YOD.png

あぁ、そーゆーことだったのねwww
そんなこんなで、ようやくYO2もYO3へ移行ってわけですね。
・・・・・かなり待ちくたびれたよ orz

ってか、今日の今までこの情報、全然知らなかった私って・・・。
自分は結構な遊戯王愛好者だと思ってただけに、なんかみんなと
一緒に乗り切れず、1人取り残されていってた気がしました ^^;

さっそくいろいろ情報を調べてみたわけだけど、なんか
デュエルが基本無料になるみたいですね。
でも、こーゆーのって大概他のオンラインゲームと同じように
アバターアイテムとか何らかのアイテムで課金制にするんだろうな。
でもまぁ、1デュエルするたびにお金かかってたことを考えれば
デュエルするのが無料になったのは正直ありがたいって人も
中にはいるんじゃないでしょうか。 勿論、私もその1人。
デュエルパス云々についてはイマイチよく分かんないけど、
ネットとか店頭で販売されることは無くなる・・・のかな?
クレジットカードでしか買えないとかなったら、マジ勘弁・・・。
だって、買いすぎて請求がすごいことになr・・・(ryt

キャラの方も5D'sの面々が大量投入されるみたいだから、
恐らく新規パックでシンクロが実装されるのは間違いなし?
シンクロパックがどこまで実装されるのか興味津々だけど、
結構な数を新規採用してくれないと今までとあんまり変わらん
内容になっちゃうから、その辺よく考慮してね、コンマイさん。
シンクロが使えるようになったら、カードの揃い具合にもよるけど
まずは遊星デッキ作って遊んでみたいなwww
皆さんも、いろいろやりたいことたっくさんあるでしょうね ^^

まぁ、明日にはメンテ終了みたいな感じだけど、メンテ明けは
ダウンロード数がえらいことになっちゃってて、なかなか
プログラムを落とせない~!って人が激増しそうですね。
私はもちろん、3時頃にPC前で待機しておこうかと思いますww
前ほどはもうPC触れなくなっちゃったけど、YO3に移行しても
今まで友達になって下さった方とは仲良くしてもらいたいですね ><

さぁ、今まで以上にうっとうしくて元気バリバリなシュレリアが発動ですよww

シュレリア、いっきまーす! (`・ω・´)ノ










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2009年12月17日 13時18分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。