スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

遅ればせながら・・・

はい、というわけで私です。
えー、前回更新した日からまたまた空いちゃったわけですが。
アレからまたちょっと病院での生活が続いてたんで、悲しいことに
年末年始も病院で迎えるということになってしまいました orz

とりあえず、かなーり遅れた挨拶にはなりますが・・・。


2010年、明けましておめでとうございます
゚+。(*´∇`)。+゚
去年は私情のために更新頻度がかなり少なくなってましたが、
今年は体調管理?を整えて、私の憧れの存在であるお涼様のように
ブログ更新頻度を上げていければいいな、と思っております。
(お涼様ことRyouOnodera様のブログはこちらから
昨年もいろいろと暗いニュースが流れた年だったわけですけども、
今年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い致します m(_ _)m


で、1時間半程前に帰ってきたんですけど、さて何をネタにして書こうかと。

とりあえず、今月号のVジャンプで載ってたオンラインの情報でも載せようかしら。
・・・・・なんて思ったけど、既に他のサイト様でも既出ですよね? ^^;
明日、黒薔薇竜が入ってるCROSSROADS OF CHAOSが実装されるみたいなんで、
ぜひぜひ楽しみにして明日を迎えたいと思います ♪



そういえば今日、帰りにPSP用ソフトのキングダムハーツと、今日発売した
戦場のヴァルキュリア2を買ってきてチョロッとやってみたんだけど、
結構良質なゲームに出来上がってるんじゃないかと思います。
「いきなり何の宣伝やねん」って思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、
別にメーカーの回し者とかじゃないんでご理解下さいwww










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年01月21日 13時09分 ] シュレリアの日記的なモノ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

