
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ ファンカスノーレ Ver.1.0

funcas.png
≪ モンスターカード : 21枚 ≫
1 クリッター
1 魂を削る死霊
1 冥府の使者ゴーズ
1 ダーク・アームド・ドラゴン
2 闇より出でし絶望
2 天魔神 ノーレラス
2 ネクロ・ガードナー
2 ゾンビ・マスター
2 ファントム・オブ・カオス
2 馬頭鬼
2 ライトロード・ハンター ライコウ
3 ゴブリンゾンビ

≪ 魔法カード : 15枚 ≫
1 大嵐
1 サイクロン
1 洗脳-ブレインコントロール
2 おろかな埋葬
2 トレード・イン
2 闇の誘惑
3 生者の書-禁断の呪術-
3 異次元からの埋葬

≪ 罠カード : 4枚 ≫
1 リビングデッドの呼び声
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 激流葬
1 死のデッキ破壊ウイルス


強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★☆☆  3 / 5段階評価
安定性
★★★★☆  4 / 5段階評価
柔軟性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
支配力
★★★☆☆  3 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

=================================================================================

デッキレシピ公開するのもメッチャ久しぶりですね。
結構前のエボマで馬頭鬼を取ってなかったので、トレでゲット。
周りには乗り遅れた感バリバリだけど、ようやくファンカスノーレが
ある程度出来上がったので載せてみました ^^

デッキの動きとかに関してはもはや書くまでもないですね。
邪帝とか入れたかったけど、入れるスペースがなかった・・・ orz
オンラインではまだ死デッキが禁止になってないから、タイミング次第では
やっぱりまだ死デッキゲー的な時もあるのが悲しい。
YO3が本格稼働することで恐らくはOCGに近い、もしくはほぼ同じ
制限になるかも知れないから、それまではとりあえず我慢かな?

YO3の方は今日CROSSROADS OF CHAOSのパックが実装されたみたいだから、
新規カードはまだ少ないけど、デッキ組む楽しみが増えそうだから嬉しいww
OCGに比べたらまだまだ新規実装カードは少ないけど、3月までにどれだけ
カードが増えるのか気になりますね。 やっぱりBFとかも実装されるのかな。

YO3本格稼働まで、残すところ1ヶ月ちょっと。
コンマイもようやく重い腰を上げてくれたのだから、今後は期待してもいいよね?w










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年01月22日 23時58分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

