
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

YO3でイラッとする事

どうも、私ですw
最近、YO2をやりながらYO3でもデッキ組んだり、ショボい3Dの
キャラたちと対戦して遊んでるわけなんですが・・・・・。

YO3って、イラッとする事が多すぎますよね。

・ 何回設定しても画面のサイズ変更不可。
・ ログイン時のIDとパスワードを記憶しない。
・ デッキ組む時に日本語入力できない、よって検索できない。
・ 項目は存在するのに実装されてない面が非常に多い。
・ やれる事があまりにも少なすぎる。
・ OCGにおけるノーマルレアの当たる確率が低すぎる。
・ シンクロ召喚時のエフェクトがない。


まぁ、挙げればキリがないんだろうけど、とりあえずこんな感じ。
βテストだからどうしてもしょうがないんだろうけどさ、ちょっと
酷すぎるような気がする。ログインする時にIDとパスワードをいちいち
入力するのもウザいし、なんで画面設定変えられへんねんって感じです。
デッキ編集時とかに日本語入力できないのも意味不明すぎる。
サポートセンター?は常にクレームとかの嵐なんだろうな、とふと思った。

私も「何のためのβテストなんですか?」って送ってやろうかと。
ここで今書いた事って、絶対他の誰かが要望として送ってるだろうし。
TF4で培った知識は一体どこへ行っちゃったんでしょうね。
開発チームが違うのかも知れないけど、ちゃんとした組織なんだから
各自が得た知識はちゃんと社内で分け合おうぜ、コンマイさんよ。

今でこんな調子なんだったら、本格稼動してからも不安が残るわ・・・・。
BP追加すりゃ問題なし!なんて思ってたら甘いぞよ。



とまぁ、今日はしょーもない愚痴だけwww
あまりにイラッとしたから徒然なるままに書きました ^^;
見てくれた方を不快にさせてしまってたら、申し訳ないです・・・・ orz










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年01月28日 15時17分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

