
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

アルトネリコ3

どうも、私です (・ω・)ノ
昨日発売したアルトネリコ3を今日買ってきました ☆
1作目からずっとこの作品はやり込んできたわけだけど、
PS2からPS3にハード移行したことでキャラは2Dから3Dに、
グラフィック向上とかで素晴らしい出来上がりになってますね。

今作から新たに増えたシステムとかも注目点だけど、今作からは
ヒロインが戦闘中とか会話の際に脱ぐようになったから、ソレが
醍醐味的なゲームになってしまったのはちょっと悲しい・・・・ orz
脱ぐ理由としては「肌をさらす事で星からより多くの力を得れる」らしいけど、
下着全開まで脱ぐのは家庭用ゲームとしていかがなもんかwwww
男の子たちからすれば激しく嬉しいシステムだとは思うけど (・ω・)

まだ物語は序盤だけど、話が進むにつれて過去に登場したキャラとかも
出てくるみたいだけど、どの程度出てくるのかは今んとこ不明。
とはいえ、世界そのものは同じなんだから全員出ないかな、と
淡い期待を抱いてますw このゲームはキャラも魅力の1つだし。
明らかにウケ狙いのキャラとかも存在するんですけどね。

アルトネリコってどんなゲーム?って思った方は、ぜひぜひ
プレイをオススメします。 前2作品はザ・ベストで出てるんで
安く買えますからね。 今作はPS3での発売だから、やろうと思ったら
PS3購入から始まるんで結構出費がかさみますけど・・・・・。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年01月29日 18時18分 ] その他 ゲーム関係 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

