
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ アンティークキル Ver.1.0

anthi-ku.png
【 モンスターカード : 20枚 】
1 クリッター
1 魂を削る死霊
1 マシュマロン
1 サイバー・ドラゴン
1 冥府の使者ゴーズ
3 沼地の魔神王
3 古代の機械巨人
3 古代の歯車
3 古代の機械砲台
3 サイバー・ヴァリー

【 魔法カード : 16枚 】
1 大嵐
1 サイクロン
1 ハリケーン
1 光の護封剣
1 融合
1 リミッター解除
1 洗脳-ブレインコントロール
1 地砕き
1 貪欲な壺
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
3 機械複製術
3 パワー・ボンド

【 罠カード : 4枚 】
1 激流葬
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 リビングデッドの呼び声
1 異次元からの帰還


強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★★★  5 / 5段階評価
安定性
★★★★☆  4 / 5段階評価
柔軟性
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
支配力
★★★★☆  4 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

====================================================================================

デミスが禁止になったことでデミスガイアが壊滅しちゃったので、
代用品として作った究極機械巨人マンセーなデッキ。

古代の究極機械巨人って若干出し辛い印象があったけど、こうやって
実際に使ってみるとメッチャ使いやすいデッキであることが分かりましたw
機械複製術が非常に良い仕事してくれるので、ヴァリー出した後に
複製術使えばヴァリーが一気に3体にww 1ターン目に決められれば
いきなり2ドローできるし、帰還があれば次のターンに再度ヴァリーの効果で
2ドローできるという仕組み。 やっぱりヴァリーいいねwwww

回らない時はあるの?ってくらい、私の中では安定性が高いので
イチオシのデッキなんじゃないかなって思います。
他のサイト様では既に公開されてるんだろうけど、皆さんも機会があれば
ぜひ使ってみて下さいw 笑いが止まらない時ありますからw


ところで、究極機械巨人を出した時に相手から激流葬使われたら、
墓地の機械巨人を場に呼ぶことはできるのでしょうか・・・・・?
タイミング逃します、とかあり得るのかな・・・・・?
その辺りのチェーン的問題が全然分からない・・・・・・ orz










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年02月04日 23時17分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

