
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ アンデットバルバロス Ver.1.0

andebarubarosu.png
《 モンスターカード : 20枚 》
1 クリッター
1 魂を削る死霊
1 竜骨鬼
1 冥府の使者ゴーズ
2 魔導戦士ブレイカー
2 馬頭鬼
3 ゴブリンゾンビ
3 ピラミッド・タートル
3 ゾンビ・マスター
3 神獣王バルバロス

《 魔法カード : 15枚 》
1 大嵐
1 サイクロン
1 生還の宝札
1 洗脳-ブレインコントロール
1 ライトニング・ボルテックス
2 収縮
2 異次元からの埋葬
3 強制転移
3 生者の書-禁断の呪術-

《 罠カード : 5枚 》
1 激流葬
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 リビングデッドの呼び声
2 奈落の落とし穴


強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★★★  5 / 5段階評価
安定性
★★★★☆  4 / 5段階評価
柔軟性
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
支配力
★★★★☆  4 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

======================================================================================

墓地蘇生が豊富なアンデットを使ってバルバを効果を利用するためのデッキです。
ゴブゾンやピラタ等のサーチ手段もあるから、手札を増やすのも非常に容易。
ドローブーストである生還の宝札は本来なら3枚欲しいとこだけど、
現時点では制限カードだから1枚しか入れられないのが悔しい・・・。
OCGでは既に禁止カードだから、オンラインでもそのうち禁止になるでしょうね。

もうちょっと手を加えれば良質なデッキになるんじゃないかと思うので、
今後も改良していきたい。 YO3になったらチューナーを採用すれば、
もっと使いやすくて強いデッキになると信じてますwww










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年02月08日 21時57分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

