スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

SunnyOrange様との交流戦、リベンジ編・・・?

私ですッ (・ω・)ノ
こないだYO2にINしてたら、以前交流戦をする予定だったはずの
SunnyOrangeのnanako775さんからお声をかけて頂きました。
・・・まぁ、以前は私の事情で交流戦が流れてしまったわけですが・・・。

私のせいもあって、今はTeamArcadiaが過疎り気味になってしまってますが、
これを機会にまた以前のように戻れたらいいな、と思ってます ><

ということで、2月も残すところ3週間弱となってしまいましたが、YO2のサービスが
終了するまでにSunnyOrange様との交流戦をやりたいなと思いますッ。
・・・・・急に決めてしまったのはホント申し訳ないです orz

この記事をチームメンバーが読んでくれた場合は、コメントにて
参加できるかどうかを連絡頂ければありがたいです ☆

《 SunnyOrange様との交流戦 日程予定 》
・ SunnyOrange様の希望日は13日、14日、21日、22日。
  日程が合わない場合は27日もしくは28日。
・ デッキや禁止カード等の詳細についてはまだ未定。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年02月09日 09時48分 ] チームイベント関連 交流戦系 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

