
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

OCG禁止・制限カード(2010年3月1日~)

最近、PCいじってる時によくかけてる曲。
ヒルクライムの『Little Samba ~情熱の金曜日~』。


< 新禁止カード >
なし

< 新制限カード >
カオス・ソーサラー
トラゴエディア
馬頭鬼
マジカル・エクスプロージョン
デステニー・ドロー
ネクロ・ガードナー
闇の誘惑
おろかな埋葬
異次元からの埋葬
ネクロフェイス
光の援軍
マインドクラッシュ
ライトロード・サモナー ルミナス

< 新準制限カード >
サイバー・ドラゴン
ダンディライオン
スキルドレイン
黄泉ガエル
団結の力
王宮の弾圧
王宮のお触れ
オネスト
終焉の王デミス
黒い旋風

< 新制限解除 >
地砕き
闇の仮面

※ 上記分は追加及び変更のあったカードのみを載せてます。



来月から適用されるOCGの制限改訂分が某サイト様で出てたので
転載させてもらいました。 某サイト様の情報は毎回確実なので、
これはほぼ確定の可能性が非常に高いです。 多分、定期購読分の
Vジャンプのフラゲかな? 私的にはまぁまぁ納得のいく改訂だから
結構嬉しかったりww ただ、お触れとか弾圧が準制限入りしたら
メタビートが厳しくなりそうな予感が・・・・・・・・。

前に地元のカードショップへ行って周りの子と話してた時に、
開闢とか月読命の禁止解除が噂になってたけど、アレってもう絶対
戻ってこないんじゃないかと思う。 ってか、月読命復帰はヤバイよ。
ウィッチとか死者蘇生が戻ってきてくれたらすごい嬉しいんだけどね・・・。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年02月17日 23時37分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

