
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

今コソコソ狙ってるコト

私ですッ ( ・ω・)ノ
実は今、コッソリとニコ生への進出を考えてます。

一応、ニコ生でやるモノとしてはゲームの実況をやろうかと。
ニコ生で実況プレイするモノもあれば、録画した分をチョコチョコ編集して、
ニコ動の方でアップロードするのもいいかな、と。

ただ、録画する機材もどーゆーのを使えばいいのかイマイチ分かんないんで、
もうちょっと時間はかかりそうですが、何とか頑張ってみますwww

ニコ生で実況プレイする時とかは、ぜひ多くの方に来てもらいたいですね。
プレイするゲームとしては今んとこ、YOとかBFBC、CODを検討中。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年04月22日 23時38分 ] シュレリアの日記的なモノ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

