
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

シュレリア、戦争へ逝く

私です ( ・ω・)ノ
最近、CoD:MW2にハマってます。
読み方は「コールオブデューティ:モダンウォーフェア2」ですね。
詳しくはコチラから。

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてねww
このゲームはPS3とXbox360、PCで発売されてて、シリーズ的にも
結構な人気を誇る良ゲーですよね。 ウチの旦那が最近ずっと
やってたもんで、前作からどれくらい進化したんだろうと思って
ちょっとだけやらせてもらったらメッチャおもしろくなってましたwww
FPS(ファースト・パーソン・シューティング)って日本ではまだ
そんなに馴染まれてないゲームらしいけど、こーゆーゲームが
今後多く発売されれば、結構売れるんじゃないかと思いますね ^^

私はまだ1周目も終わってないんですけど、今日時点でレベルは22。
使ってるメイン武器はアサルトライフルのTAR-21で、サブ武器は
ショットガンのSPAS-12ってのを愛用してます。
Perkは早業、ストッピングパワー、照準安定の3つ。
瞬時の判断ってのにまだ慣れてないから、出会い頭のナイフ攻撃は
いまだにできないことが多いですwwww 遭遇戦になっちゃうと
「うおッ!?」ってビックリすることが非常に多いんで・・・・ ^^;

今月25日にはXboxでボーダーランズってゲームが出るみたいで、
RPG+FPSってゲームらしいから、どんなんかメッチャ楽しみ ♪
発売日はまだ未定だけど、ロスプラ2もおもしろそうです (≧∇≦)

もしこのブログ見てくれてる人でボーダーランズ買う方は、
ぜひ一緒にcoopできればいいなって思ってますwwww


興味を持ってくれた人はぜひぜひ一度やってみて下さいな ゚+。(*´∇`)。+゚










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年02月18日 16時47分 ] その他 ゲーム関係 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

