スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

YO3のスターターパス&ブースターパスについて

私ですッ ( ・ω・)ノ
今日発売してたVジャンプで、YO3の新しい情報が載ってましたね。
今までのショボい情報とかとはちょっと違って、見開きページで
ドドーンと紙面いっぱいに情報が掲載されてましたwww
見開きのタイトルは「遊☆戯☆王ONLINE、本格始動!」。

パスの方は既に皆さんもご存じの通り、スターターパスは1枚900円(税込)、
ブースターパスは1枚300円(税込)、どちらも3月6日発売。
スターターパスにはインストールDVDとかプレミアムパック12が付くみたい。
コードを入力した時に貰えるランダムデッキについてはゴヨウデッキ、
ブラックローズデッキ、パワーツールデッキの3つだそうな。
各デッキからは言うまでもなくデッキ名を代表するカードが貰えるようで
ゴヨウデッキはゴヨウ・ガーディアン、ブラックローズデッキは黒薔薇竜、
パワーツールデッキはパワー・ツール・ドラゴン等々が貰えます。

黒薔薇竜にしてもパワーツールにしてもそうだけど、このランダムデッキで
手に入るってことは、後々ゲーム内で実装されるであろうパックからは
手に入らないようにするのかな? でも、そうやっちゃうとスターターパスを
持ってない人に対して不公平だからちゃんとゲーム内でも実装するのかな。
それとも、3月6日のパス発売と同時に一気に新パックをドドーンと実装して
うまくバランスが取れるようにするのかな? 謎は深まるばかり・・・・・。

スターターパスのコード入力で貰えるアバターアイテムは総合的に見て
ジャンルは「服装」、「仮面」、「デュエルディスク」の3種類。
服装は男女別々のモノで男性キャラは「ゴージャス(洋風スーツ)」、
女性キャラは「トップスタイル(パーティドレス)」のどちらか。

仮面も男女別々で、女性はアニメでアキが序盤で付けていた魔女の仮面、
男性は闇の仮面だそうです。カードと同じ名前なのは笑えましたww

デュエルディスクは龍亞と龍可両キャラのピンク版とブルー版。
コレが実装されたことで、CPUで龍亞と龍可が出てきた時に対戦して
友好度をMAXにしても違うアイテムが貰える、もしくは貰えないってことが
判明しましたね。 YO3はデュエルが基本無料のシステムになったから、
もしかするとCPUからアイテムとかは貰えないのかも知れませんね。


ブースターパスについてはちょっと情報が少なめだったけど、コードを
入力した時に貰えるデッキの内容が掲載されてました。

< コード入力時に貰えるデッキ >
クイック・シンクロン
ターレット・ウォリアー
デッド・ガードナー
デブリ・ドラゴン
ハイパー・シンクロン
マックス・ウォリアー
マックス・ウォリアー
ロックストーン・ウォリアー
シールド・ウォリアー
レベル・ウォリアー
シールド・ウィング
シールド・ウィング
ニトロ・シンクロン
ボルト・ヘッジホッグ
ボルト・ヘッジホッグ
マッシブ・ウォリアー
ターボ・シンクロン
チューニング・サポーター
チューニング・サポーター
ワンショット・ブースター
イージーチューニング
大嵐
サイクロン
死者蘇生
戦士の生還
戦士の生還
増援
貪欲な壺
光の護封剣
ワン・フォー・ワン
エンジェル・リフト
ガード・ブロック
激流葬
攻撃の無力化
スキル・サクセサー
聖なるバリア-ミラーフォース-
トゥルース・リインフォース
奇跡の軌跡
ロスト・スター・ディセント
ギブ&テイク
スターダスト・ドラゴン
ニトロ・ウォリアー
ターボ・ウォリアー

< ランダムカード >
ジャンク・ウォリアー
ジャンク・シンクロン
ロードランナー
スピード・ウォリアー
ミニチュアライズ
くず鉄のかかし

ランダムカードが今回は若干微妙www ジャンク・シンクロンや
くず鉄のかかし以外は使う機会あるかすら分からないですねww
遊星デッキ組む時にもほとんど採用されることないという・・・www
もらえるデッキはチューニング・サポーターやらワン・フォー・ワンが
入ってるから結構良いとは思うけど、レベル・スティーラーとかも欲しい。
さらに欲を言えばスタバとかスターライト・ロードとか・・・・・。
死者蘇生が入ってるのが謎だけど、もしかしてオンラインは死者蘇生を
使用可にするってことなんだろうか・・・・・。 まぁ、もしかしたら
YO2の時みたいに使えないけど、とりあえず死者蘇生あげます的な感じで
貰えるのかも知れないけどwwwww



とりあえず、かなり長くなっちゃいましたけど、こんな感じでwww
自分の中でもようやくYO3が現実のモノとして感じ取れるようになってきたから
ちょっとワクワクしてたりします ゚+。(*´∇`)。+゚
3月まであと約1週間。 すごい待ち遠しいですね ><



ってか、YO3の本格稼働って3月5日からだったのね・・・・・。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年02月19日 16時07分 ] オンラインその他 デュエルパス | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

