スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

インフェルニティ

私です ( ・ω・)ノ
今日、買い物行った帰りに近くのカードショップ行ってきました。
20日に新パックが出たのでソレも買いたいがために足を運んだのですが、
お店にいた子供たちから話を聞いた限りだと、BFとかインフェルニティが
また強化されたみたいですね。中でもインフェルニティガンが凄いらしい。

で、実際インフェルニティデッキもとい鬼柳デッキを使ってる子がいたので
どんなもんか見せてもらうと、確かに強かったwwww

私 『満足できた?w』
子供 「ようやくw お姉ちゃんもインフェルニティで満足しようぜ!w」

なんてやり取りもやったりしてましたwwwww
BFに続いてインフェルニティまでキャラクターデッキとしてかなり完成度の
高いモノになってきてるんだなと感心しましたね。
今でも使えないカードは使えないカードのままってのがそれなりにあるけど、
最近は「こんなカード全然使えねぇよ」ってのが若干減ってきてる気がする。
・・・・・昔のプチリュウとか、かわいそうなくらい使えなかったもんなぁ。

以前、某カード王国様が動画でカードの制作サイドや573に対して
苦言を呈する?ような動画をYouTubeとかでアップしてましたけど、
そーゆーのが少しずつ取り入れられてきたのかも知れませんね。
私としてもなんでライロとか剣闘獣を強くしたのか意味不明だったし。
遊戯王は各キャラが使っているデッキを使って初めて楽しめるんだから、
現在のBFとかインフェルニティのような感じにしてくれれば良かったのに。
E・HEROとか遊戯、城之内デッキとかも非常に残念なことこの上ない。
まぁ、E・HEROは今になってようやく使えるカタチにはなってきてるけど。


私が行ってるカードショップは通販とかで買うとかなり高いカードとかも
それなりに安く買えるお店なんで、私はいつもよく行くんですが、今日は
カードボックスに書いてある吹き出しをふと見て思わず噴き出しました。


「インフェルニティ・デーモン、2,500円で買います。」


ゲームの特典で付いてきたカードがえらい値上がりしたもんだwww
インフェルニティ系カードが出た当初はこんなこと誰が予想しただろうww
現在、インフェルニティ・デーモンはシングルで買うか、新品でゲームを
置いてるのを見つけてソフトごと買うしか入手手段がないわけですが、
いずれそのうち再録されるんだろうなと思ってます。
スタバが再録されるのも意外に早かったからね。
だから、ゲームの特典だからとかって感じですぐ飛びついちゃうと
あとで痛い目見るゲームなんですよ、遊戯王って。
レダメとかアムホ、プリズマーも再録されてるんだし。
私の予想ではターミナルとかで再録されるかもと踏んでます (`・ω・´)
シングル買いなんかしたら、きっと後々嫌な思いしちゃうかも・・・・・。



どうでもいいけど、インフェルニティ・デーモン売ろうかな・・・・・・www










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年02月22日 23時39分 ] OCG関連 OCG雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

