
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ 冥界ビート Ver.1.0

meikai1_0.png
《 モンスターカード : 19枚 》
1 クリッター
1 魂を削る死霊
1 マシュマロン
1 サイバー・ドラゴン
3 神獣王バルバロス
3 創世神
3 マジック・ストライカー
3 アルカナフォース0-THE FOOL
3 古代の機械巨人

《 魔法カード : 18枚 》
1 サイクロン
1 洗脳-ブレインコントロール
1 貪欲な壺
2 迷える仔羊
2 簡易融合
2 封印の黄金櫃
3 デビルズ・サンクチュアリ
3 冥界の宝札
3 トレード・イン

《 罠カード : 3枚 》
3 王宮のお触れ


強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★★☆  4 / 5段階評価
安定性
★★★★☆  4 / 5段階評価
柔軟性
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
支配力
★★★★☆  4 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

=================================================================================

前のブログで掲載していたデッキを改良したモノです。
回らないと超絶な事故率を誇るけど、事故る時はどのデッキでも
激しく事故るもんですww 例え事故っても愛情でカバーしますww

回し方としては冥界の宝札を出した後にマジストやサンク、仔羊や
簡易融合を駆使して上級モンスターを召喚、冥界の宝札の効果で
2ドローして加速といった典型的な動き方。 これしかできませんww
簡易融合や仔羊を3枚積みしても良かったけど、簡易融合は1ターンに
1枚しか使えなくてライフも1000P払う必要があるから結構痛い、
仔羊は使ってもセットしなきゃいけないし、絵柄的に好きじゃないことから
あえて2枚だけに。 仔羊ってカード名に「迷える」とか付いてるけどさ、
「何をどう迷ってんの?w」って感じで好きじゃないんですwwww

本当はお触れ軸じゃなくて臨機応変に太刀打ちできるように様々な罠を
入れたかったけど、どうしてもスペース的に考えると無理でした。

一応はネタデッキの分類だけど、YO3ではチューナーとかの要素も交えて
もうちょっと柔軟性のあるデッキにしたいと思います ☆










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年02月24日 15時19分 ] デッキレシピ(オンライン) ネタ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

