
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ 次元斬ゼータ帝 Ver.1.1

jigenzanze-ta.png
≪ モンスターカード ≫
1 クリッター
1 魂を削る死霊
1 魔導戦士ブレイカー
1 異次元の女戦士
1 サイバー・ドラゴン
1 黄泉ガエル
1 冥府の使者ゴーズ
1 ダーク・アームド・ドラゴン
2 異次元の戦士
2 風帝ライザー
3 終末の騎士
3 ゼータ・レティキュラント
3 邪帝ガイウス

≪ 魔法カード ≫
1 大嵐
1 サイクロン
1 早すぎた埋葬
1 増援
1 洗脳-ブレインコントロール
1 地砕き
2 おろかな埋葬
2 抹殺の使徒

≪ 罠カード ≫
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 激流葬
1 死のデッキ破壊ウイルス
3 奈落の落とし穴
3 次元幽閉


強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★☆☆  3 / 5段階評価
安定性
★★★★☆  4 / 5段階評価
柔軟性
★★★★☆  4 / 5段階評価
支配力
★★★★☆  4 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

==========================================================================

前回からの変更点 ↓
《 抜いたカード 》
 異次元の戦士1、アサイ3、月の書2、クロソ1、ライボル1

《 新たに入れたカード 》

 ライザー1、ゼータ1、黄泉ガエル1、幽閉3、おろ埋1、早埋1

幽閉が実装されたので、おもいきってゼータを3積みにしてみました。
最近はクロウを見かけることも少なくなったし、3積みしておけば
たとえ1枚除外されたとしても残りの2枚で何とかなりますしね ^^
1回のデュエルで3枚のクロウを使ってくる人は見たことがないしww
今回改造した点はほとんどがおりょうさんことRyouOnoderaさんの意見を
取り入れたものですw おかげで回りが良くなりましたww

おろ埋はゼータを落としたりとか黄泉ガエルを落とすのに使えるから腐らないから嬉しいw
抹殺の使徒も2枚から変えてないのは、死霊やクリッター、マシュや女戦士を除外するため。
これらのカードは使う分はいいけど、使われるとうっとうしいしw

もはや「デッキに入れる定番カード」の1枚になってしまった奈落ですが、
やっぱり強いですね ^^; 幽閉と共に良い動きしてくれます ♪

デッキに採用できる有力候補としては因果切断とかですかね。
入れるかどうか悩んだんだけど、私はどちらかというと上記でも書いたように
裏守備モンスを置かれることが一番イラッとするので、今回は採用を見送ることに・・・w
まぁ、いずれそのうち採用することになるとは思うけどww

次元斬ゼータ帝、攻撃力1500以上のモンスがウジャウジャいる現在では
結構な戦力になってくれると思うので、皆さんもぜひ1度は使ってみて下さいな ( ̄∀ ̄*)










でわ、今回はここまで ☆
[ 2009年06月18日 18時17分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

