スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

公式からの発表について

kousiki.png
昨日24日をもって、公式から正式にYO3の開始日程が発表されました。
Vジャンプの情報は確かだったわけだけど、5日間オンライン環境に
触れないのは結構寂しかったりする・・・・・。
YO2からYO3へデータ移行するためだろうけど、コレの発表も遅いし、
もうちょっと効率良くできないものかとすごい思う・・・・ (・ω・;)
YO2停止からYO3稼働までの間に、今後のイベントとかについての
アナウンスとかしてくれないかな、って淡い期待を抱いてます。
あと、新たに実装されるトレード機能ではぜひパック以外からの
カードもトレードできるようにしてほしいですね。
限定カード1枚ゲットするには100枚必要、とかでも平気だよッ。
ブラパラとか究極竜騎士はそれくらいしてでも欲しいのさ~。

3月5日スタートの6日に新パス発売ってのには何か意味があるのだろうか。
パスとか新パック発売は今までも大抵が土曜日だったからかな?
それとも、休日の方が確実に売れるから? その辺りも販売戦略の内?w

何はともあれ、YO2停止まで1週間を切ったわけで。
今でしかできない事もあるかも知れないから、今日からはしばらく
欠かす事なくINしていこうかなと思います。 可能なら、の話ですがw


5日にパスをフラゲできないか考え中・・・・・・ ( ̄∀ ̄*)
今回もそれなりの数をゲットしておきましたwww
パスのランダムカードは大抵最初の方は高いレート付けだから
英鯖とかで捌けばいろいろゲットできるかも知れない・・・・♪










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年02月25日 10時42分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

