スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

OCGデッキレシピ シンクロライロ Ver.1.0


《 モンスターカード : 31枚 》
1 クリッター
1 カオス・ソーサラー
1 ゾンビキャリア
1 ネクロ・ガードナー
1 ライトロード・ウォリアー ガロス
1 ライトロード・サモナー ルミナス
1 ライトロード・モンク エイリン
1 サイバー・ドラゴン
1 冥府の使者ゴーズ
1 創世の預言者
2 黒光りするG
2 オネスト
2 ライトロード・パラディン ジェイン
2 ライトロード・マジシャン ライラ
2 ライトロード・ビースト ウォルフ
2 裁きの龍
3 ライトロード・エンジェル ケルビム
3 ライトロード・ハンター ライコウ
3 魔轟神獣ケルベラル

《 魔法カード : 14枚 》
1 大嵐
1 サイクロン
1 大寒波
1 精神操作
1 洗脳-ブレインコントロール
1 増援
1 光の援軍
1 おろかな埋葬
3 ソーラー・エクスチェンジ
3 死者転生

《 罠カード : 0枚 》


強さ
★★★★★  5 / 5段階評価
攻撃力
★★★★☆  4 / 5段階評価
安定性
★★★★☆  4 / 5段階評価
柔軟性
★★★★☆  4 / 5段階評価
支配力
★★★★★  5 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

======================================================================================

おろ埋、ルミナス、援軍が制限に、オネストが準制限になった原因は
明らかにライロだろうと私は思ってるんですが、上記のカードが制限とかに
入ったところでかなり弱くなったかと言われると実際は微妙でした・・・・・。
弱くなったことは間違ってないと思うんですけどね。

デッキ枚数は45枚。援軍とかが減ったからデッキ枚数は減らした方が
回るかなと思ったけど、ライロはデッキを削るコンセプトなんで
今までに使ってたのと同じくらいの枚数で調節してみました。
余計なカードとか入ってるかも知れないけど、これでもかなり回ります。

動かし方は・・・・・・・・・もう言うまでもないですねwwww
ライロ使ってる人で動かし方知らない人なんていないだろうしww

YO3でもケルベラルとかが実装されたらこーゆーデッキ組む人は
それなりに出てくるんだろうけど、そうなったらコンマイはまた
ケルベラルを制限とかにしたりするんだろうか・・・・・ (・ω・)
ライロとか剣闘獣が悪さばっかりしてたYO2最後の時期みたいになるのは
もうこりごりなんで、何とかうまく環境を整えてほしいと願うばかりです。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年03月02日 22時41分 ] OCG関連 デッキレシピ | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

