スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

本日はYO3の稼働日です

私です ( ・ω・)ノ
さて、公式の発表とかVジャンプの情報だと今日がYO3の稼働日なんですが、
現時点でまだ鯖がメンテ中ということで稼働されていませんね。
6日までまだ残り何時間かあるけど、最初発表した時には5日の10時からって
言っときながら、ちゃっかり公式では「開始時刻は未定です」って変更してました。
ユーザーは今か今かと待ちわびてて、なおかつ5日の10時から始まるんだって
分かった人はすごい心待ちにしてたはずなのに、見事な裏切り方じゃないかと。
できないんだったら最初から時間は未定にしておけば良いのにと激しく思う。
時間はこっちが指定したわけじゃないんだし、一度発表した事はメーカーとして
ちゃんと約束守ってほしいなってつくづく思いました・・・・・。
YO2の時にユーザーを散々ガッカリさせてきたんだから、せめてこれくらいは
やってくれたら今までの評価が少しは変わったのかも知れないのにね。

まぁ、とりあえずは待つしかないので他の事をしながら待とうと思います。
ちなみに、パスについてはフラゲしようとしたらどこのお店も全部断られました。
行動計画のRESERAさんの聞いた話だと、海外では早い所で4日には既に
発売されてるそうな。 5日から稼働なんだし、遊戯王の本家である日本での
発売が6日になってんだから、全世界統一しろよって思いますね・・・・・。
OCGに関しては日本が一番発売早いのに、なんでパスは外国が早いんだッ。

とはいえ、デュエルは基本無料だし、BPも万単位で入力してあったんで、
パスを入力しなくても明日までは十分楽しめるかな。

あと、スターターパスのコード入力で貰えるアバターアイテムとかですが、
アレはパス1つで全部貰えるんじゃなくて、普通のパスとかと同じように
1つでアイテム1個しか貰えないみたいです。 大量に買っといて良かった。
アバターアイテムはカードみたいに交換とかできないのかな、とふと思う。
交換できなくても別にいいけど、ダブったアイテムとかはショップでBPに
還元できるとかいうシステムがあればいいなと脳内妄想しまくりwww

はてさて、一体全体どうなることやら。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年03月05日 19時08分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

