スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

ようやく動き出したYO3・・・・・ですが。

私です ( ・ω・)ノ
YO3、ついに実装されましたね。 案の定、バグだらけですが。
しかも、稼働し始めたのは3月5日ではなく6日になってから。
まぁ、もう稼働してくれたから別にこの問題はいいんだけど、
βの時よりも駄目な内容になってるのはいかがなモノかと・・・・。
これが俗に言う「クソゲー」ってやつ?wwww

< 発見した不具合の数々 >
・ 画面サイズの変更不可 (私だけかな?)
・ IDとパスワードの保存 (保存は一時だけ。再起動すると消える。)
・ チャットする時に日本語入力できない。 (Windows7、Microsoft IME使用。)
・ デッキ編集の「検索」で日本語入力できない。
・ フレンド登録を送っても、相手がアイコンをクリックできない。
・ CPUとデュエルして勝っても、戦績に加算されない。
・ CPUとデュエルしようとすると、よく鯖から切断される。
・ ロビーで表示される待機状態の人が100人までしか表示されない。
・ 「ONLINEで遊ぶためには・・・・」ってメッセージが出て起動できない時が多い。


本格稼働という事だからβの時よりも良くなってて当たり前と思ってたけど、
考えが甘かったようです。 なんか、コンマイから「お前らがうるさいから
バグだらけだけど稼働してやったんじゃねぇか!」って声が聞こえてきそうだ。
3月1日にYO2もβも終了して4日ほど間があったのに、その間は一体何を
やってたんだ?と問い詰めたいくらい。 それくらいひどいです、内容が。

古参の人からすると、YO1からYO2へ移行した時の流れみたいに感じそうです。
時間をかけて、ジックリと良くなっていくのを待つしかないんでしょうかね・・・・・。

ただ、現状だとTF4をそのままPCに移植しただけな感じがプンプンするから
とにかく何とかしてほしいよ。 今のままじゃ、何のための3Dか意味分からんしね。

あと、デュエルは基本無料になったけど、今後のイベントに参加したかったら
課金は必須っぽい? アバターアイテムとかもかなり高いしね・・・・・。

キャラとかアバターは、βの時よりかなり綺麗になりました。
でも、城之内とか十代はまだやっぱりかわいそうな感じが・・・・・。
YO3では舞や覇王十代、ジムとかもちゃんと実装されると信じてますッ。

古参にはホントそれなりの対応だけど、これから始める人には厳しい世界かも知れない。
・・・・・オンラインで満足するのはしばらく無理そうな感じですね orz

まぁ、あまり期待せずにパッチが当たって良くなっていく事を願います・・・・・。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年03月06日 09時54分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

