
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

クライアントパッチの配信

patti.png
YO3への出現率がノーマルレア並みに低いのは、どこのどいつだ~い?
アタシだよッ。

どうも、私です ( ・ω・)ノ

PCの調子がおかしくてYO3を何回起動しようとしてもできなかったので、
最近できた近くのPCショップで良質な組立PCを買ってきました。
富士通とかその他のメーカー物って、こんなにショボかったっけ・・・・・?
とりあえず、いろいろ設定したりしてYO3を起動してみたところ、
グラボの性能が良いのかCPUやモーションがサクサク動きますwww

あと、公式発表によると何やら昨日クライアントパッチなるモノが
配信されたみたいで、IMEで文字入力できない等の不具合が見事に
修正されたらしい。 これでようやくGoogle IMEを操作しなくても普通に
文字入力できるようになったので、チャットしやすくなりました ♪
でも、入力している時に表示されるのはチャットの空欄にじゃなくて、
画面外の所に点滅しながら表示されちゃってるから、まだちょっと
不便と言えば不便 ^^; でもまぁ、文字入力できるのは素直に嬉しいですね。


他にはチューニング・サポーターとかの不具合も直ったようです。
最近はメンテが毎日のように行われているので、ようやくクソゲーから
良ゲーになっていくのかなって気がしますね。
早くYO2の時のようなゲームになりますように・・・・・・。

そろそろ公式イベントとかも実装してほしい。
あとは新パックの大量実装もお願いしますょ。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年03月24日 20時44分 ] 公式メンテ情報 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

