スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

BFBC2 マルチプレイ

私です ( ・ω・)ノ
最近、昼間にちょこちょこYO3やってるんですが、やっぱり昼間。
チームメンバーにほとんど出会えないという悲しい現実・・・ orz
夜もできる限り接続したいんだけど、あんまりPCばっかり弄ってると
旦那がすごい剣幕で怒ってくるんで、繋ぎにくいというのが正直なとこ。
こんな調子じゃ、YOで公式イベント実装された時に大変な事になりそうだ。

というわけで、最近は時間を取って旦那とも遊んでるんですがッ。
先月11日に発売されたバトルフィールド・バッドカンパニー2を旦那と
一緒に夜ずーっとやっておりますww やっぱりFPSはおもしろいですね ^^

私がよくやるのは突撃兵で、武器はM416がお気に入り ☆
相手が戦車とかを頻繁に出してくる時はショットガンに持ち替えて、
ガジェットをC4にして、戦車にペタペタ貼り付けて自爆特攻したりしてますw
他には偵察兵になって敵の見えないとこからパスパス攻撃したり、
衛生兵になって蘇生やお弁当(救急キット)を仲間にお裾分けしたり等々w
ただ、偵察兵は物陰からパスパスやり過ぎると「糞芋が!」とかの
メッセージがピコーンって届いたりするので、やり過ぎには注意してます。
ちなみに、FPSとかでよく言われる「芋」ってのは、ある一定の場所から
あんまり動かないで敵を攻撃する事から「芋虫」、略して「芋」と呼ばれるように
なったんだとか。 コソコソ動き回って相手の動きを伺ったり、気付かれずに
相手を殺すための「偵察」兵なんだから、本来なら非難を受ける筋合いは
ないんですけどもね ^^; まぁ、相手も自分の思うように事が運ばないから
イライラして、私とかにそーゆーメッセージ送ってくるんだろうけどもwwww

あと、「使うと俺TUEEEEEEE!!」ができるって噂の軽機関銃M60だけど、
実際に使ってみたら私としてはかなり使いにくいなって感覚でしたね・・・ ^^;
ダメージ量は結構高いんだけど、バースト射撃しないとどうしてもブレちゃって、
結構な弾数当てようと思ったらやっぱりそれなりの腕が必要なのかな?
M60使うくらいだったら、連射してもそんなにブレなくて、なおかつ装弾数も
倍あるT88LMGの方が使いやすい。 まぁ、威力とかはあんまりだけどもwww
ニコ動で私の好きな「加齢た声でゲーム実況」の人みたいに弾幕張りまくって
トリガーハッピーしたい人にはMG3が最高においしいですwwww

昨日も途中までずーっと旦那のアカウント使ってプレイしてたんだけど、
旦那のキャラがある程度育ったからということで、私も自分用のアカウントを
貰えたので、もっともっと腕を磨いていこうと思いますww ちなみに、
使ってる機種はPS3で、アカウントはcyoko-baniraなので、この記事を読んで
「フレになってやろうじゃねーか」って方は、ぜひぜひフレ登録送って下さいww










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年04月08日 07時09分 ] その他 ゲーム関係 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

