
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

何やら意味深?なメンテ

mente.png
今日のメンテは、なんと3時間半ッ。
昨日発売のVジャンプでは23日に舞とか翔、龍亜や龍可が追加されるってあったから、
もしかしたらそれに備えてのメンテナンス・・・・・なのかも知れない。

それか、黒薔薇パックが実装されちゃうとかもあり得る話?ww
7月には「ダーク・ネクロマンサー」なるアンデット・ワールドを基にしたパスが
発売される影響でそれまでにクリムゾン・クライシスが実装されてるみたいなので、
黒薔薇パックの実装もそれほど遠くはないかも知れませんね。
私としてはGW明けあたりに何かありそうな予感がしてたんだけど、もしかしたら
それよりも早い段階で製作陣が何かアクションを起こしてくれるかも?

何はともあれ、ちょっと期待して待ってようと思いますw
「期待しすぎない程度」にねwwwww










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年04月21日 11時08分 ] 公式メンテ情報 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

