
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ ACロード Ver.1.0

ACroad.png
【 モンスター : 27枚 】
1 カードガンナー
1 ライトロード・パラディン ジェイン
1 ライトロード・サモナー ルミナス
1 裁きの龍
1 デブリ・ドラゴン
2 ローンファイア・ブロッサム
2 ライトロード・マジシャン ライラ
2 ライトロード・ハンター ライコウ
2 椿姫ティタニアル
2 オネスト
3 ネクロ・ガードナー
3 ヴォルカニック・カウンター
3 ライトロード・ビースト ウォルフ
3 フェニキシアン・クラスター・アマリリス

【 魔法 : 15枚 】
1 大嵐
1 サイクロン
2 ライトニング・ボルテックス
2 おろかな埋葬
2 魔法石の採掘
2 ソーラー・エクスチェンジ
2 トレード・イン
3 異次元からの埋葬

【 罠 : 3枚 】
3 針虫の巣窟

強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★☆☆  3 / 5段階評価
安定性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
柔軟性
★★★☆☆  3 / 5段階評価
支配力
★★★☆☆  3 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

===================================================================================

俗に言われる「アマリリス・カウンター」というデッキのライロ型。
試験運用として作ってみたので、結構テキトーな構築ですww
元ネタは、とあるサイト様のデッキレシピから。

動かし方としてはライロと同じで墓地を肥やして、相手からの戦闘ダメージは
ネクガで回避したり、ヴォルカニック・カウンターで反射したりすると
おいしく動かせますw ゾンキャリとかが実装されたら、もうちょっと
マシになると思いますね。 とりあえず、現状はカードが足りなさすぎる。

ライボルを死者転生にしたり、死者蘇生を入れたりと、調整する所は多々。
アマリリスの800点ダメージは、何回もやってたら結構な嫌がらせになります ^^;

今日当たってフリーで対戦して下さった方には悪い事しちゃったなぁ・・・。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年04月02日 14時15分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

