
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ 悪シノビシンクロ Ver.1.0

osinobisinkuro.png
【 モンスター : 16枚 】
2 切り込み隊長
2 終末の騎士
3 ネクロ・ガードナー
3 悪シノビ
3 不死武士
3 ジャンク・シンクロン

【 魔法 : 11枚 】
1 サイクロン
1 洗脳-ブレインコントロール
1 精神操作
1 死者蘇生
1 生還の宝札
1 増援
1 ライトニング・ボルテックス
2 月の書
2 戦士の生還

【 罠 : 13枚 】
1 聖なるバリア-ミラーフォース
1 死のデッキ破壊ウイルス
2 リミット・リバース
3 次元幽閉
3 鳳翼の爆風
3 くず鉄のかかし

強さ
★★★☆☆  3 / 5段階評価
攻撃力
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
安定性
★★★★☆  4 / 5段階評価
柔軟性
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
支配力
★★★☆☆  3 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

====================================================================================

不死武士シンクロにドロー効果を持つ悪シノビを加えたシンクロデッキです。
自分的にはガチじゃないと思ってるんだけど、絶対ネタだよね、これは・・・?
「ガチに決まってんだろ、バーロー」って思われた方は、すみません・・・ orz

悪シノビが場にいる時にくず鉄のかかし等を使えば、延々とドローする事が
できるし、悪シノビ自体がそもそもレベル2だから、ジャンクロンで蘇生して
シンクロに繋げる事もできるから、それなりに使ってておもしろいですね。
ただ、現状オンラインではレベル5のシンクロモンスターがマジカル・アンドロイドと
ジャンク・ウォリアーしかいないから、カタストルとかが激しくほしいとこ。
あと、レベル6シンクロのガイアナイトとか、レベル8シンクロの戦士モンスター、
ギガンテック・ファイターとかもすごい欲しい。 YO3開始日から1ヶ月経ったけど、
新パックやらターミナルやらはいつになったら実装されるんでしょうね・・・。

他に採用余地のあるカードとしてはチューナーのジュッテ・ナイトとか、
戦士族で統一されてるのを活かして群雄割拠も使えるかもです。
その他詳細はwikiを見てもらった方が早いかも・・・・・wwww


現在のOCGに近いくらいカードが実装されたら、結構化けるデッキ・・・・・かも。










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年04月06日 20時08分 ] デッキレシピ(オンライン) ネタ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

