
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ ギアクライス Ver.1.0

giakurais.png
【 モンスター : 17枚 】
1 メタモルポット
1 サイバー・ドラゴン
1 冥府の使者ゴーズ
2 魔導戦士ブレイカー
3 光と闇の竜
3 古代の機械巨竜
3 光帝クライス
3 マジック・ストライカー

【 魔法 : 17枚 】
1 大嵐
1 サイクロン
1 洗脳-ブレインコントロール
1 死者蘇生
1 ライトニング・ボルテックス
1 死者転生
2 トレード・イン
3 死皇帝の陵墓
3 歯車街
3 テラ・フォーミング

【 罠 : 6枚 】
1 聖なるバリア-ミラーフォース
2 神の宣告
3 くず鉄のかかし

強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★★☆  4 / 5段階評価
安定性
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
柔軟性
★★☆☆☆  2 / 5段階評価
支配力
★★★★☆  4 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

=======================================================================================
基本的にはクライスの効果と歯車街の効果を活かしてビートダウン、
余裕があれば陵墓でライダーを出して相手を封じ込めるというデッキ。

安定性はイマイチだけど、実際に使ってみるとなかなかおもしろかったので、
これからもっと煮詰めていこうと思いますww 
クライスって使いにくいと思ってたけど、意外と使えるもんですねww
とはいえ、ガチで使おうと思うと改良しないとどうしても使いにくい・・・。

トラゴエディアとかがあれば相手の不意を付けるし、デッキをいじっていけば
シンクロ要素も取り入れることができそうでもないですね。
ただ、あんまり弄くり回すと本来の要素を失ってしまいそうですがww










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年04月07日 11時17分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

