
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

黒薔薇パック、ついに実装

kurobarapack.png
画像の通り、今日のメンテでようやく黒薔薇パックが実装されました♪
ゾンキャリや白石が実装されたので、デッキ作る幅が広がったような気がしますw
今日は見事なメンテをしてくれたな~、とつくづく思います ^^

とりあえずパックを買ってみたところ、やっぱり白石は当たりにくい感じ。
みんなが待ち焦がれていたであろうゾンキャリは結構な確率で当たったけど、
白石当てるのに必死で気が付けば90BPくらい使ってしまったことが悔やまれます・・・。
確かにOCGでも当たりにくいけどさ、伝説の白石はwwww
社長デッキやドラゴンデッキを組む者としては、ぜひ持っておきたいカードですよねw

今まで組んだデッキもそれなりに強化できそうだし、植物族も強くなるから、
またいろいろデッキをいじくり回して載せていきたいと思います (*^口^*)

でも、またバグ地獄でテンヤワンヤになりそうな予感・・・・・wwwwwww










でわでわ、今回はここまで☆
[ 2010年04月23日 20時04分 ] 公式メンテ情報 | CM(2)

白石

こんばんは。こちらのブログには初コメントになります。いつも読み逃げでごめんなさい(^^;)。
白石は当たりにくいみたいですね。YO3の全チャで「4500BP使って4枚しか引けなかったよ~(涙)」なんて会話がありました。ってか4500BPって、諭吉くん4枚半かよ(^^;)。
[ 2010/04/24 23:49 ] [ 編集 ]

BLACKSTARKIDさんへ

コメントありがとうございます♪
白石はかなり当たりにくいですねw 下手したら、OCGよりも封入率低いかも、なんて話も聞いたことありますww
そもそもオンラインは1パックが15BPと高いから、「パック買うくらいならトレで手に入れるか」くらいにしか考えられないんでしょうね ^^;
こーゆーとこにも、コンマイがYO2ほど力を入れてないのかな、とか思いますw
また遊びにきてくださいね (*^口^*)ノ
[ 2010/04/26 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

