
[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

デッキレシピ ダーク Ver.1.0

dark.png
【 モンスター : 17枚 】
1 魂を削る死霊
1 冥府の死者ゴーズ
1 ネクロ・ガードナー
1 馬頭鬼
1 ダーク・アームド・ドラゴン
1 終末の騎士
1 クレボンス
1 サイコ・コマンダー
1 ゾンビキャリア
2 ゴブリンゾンビ
2 人造人間-サイコ・ショッカー
2 ダーク・グレファー
2 人造人間-サイコ・リターナー

【 魔法 : 18枚 】
1 洗脳-ブレインコントロール
1 精神操作
1 死者蘇生
1 大嵐
1 サイクロン
1 ハリケーン
1 増援
1 封印の黄金櫃
1 未来融合-フューチャー・フュージョン
1 緊急テレポート
2 おろかな埋葬
2 月の書
2 異次元からの埋葬
2 闇の誘惑

【 罠 : 5枚 】
1 死のデッキ破壊ウイルス
1 聖なるバリア-ミラーフォース
1 激流葬
2 奈落の落とし穴

強さ
★★★★☆  4 / 5段階評価
攻撃力
★★★★☆  4 / 5段階評価
安定性
★★★★☆  4 / 5段階評価
柔軟性
★★★★☆  4 / 5段階評価
支配力
★★★★☆  4 / 5段階評価
※1 評価はあくまでも私個人としての評価です。

==============================================================================================

黒薔薇パックでキャリアが実装されたので、今まで使ってたダークを改造しました。
ちらほら闇属性意外のモンスターも入ってるのでダーク特化とは言えないけど、結構強いです。
デッキの使い方としてはリターナーでショッカーを特殊召喚したり、緊テレやキャリアを使って
シンクロを出したり、墓地の闇属性を調整してダムドを出す等、いろいろ要素を入れてみました。

CPU戦では9割弱、対人戦では8割ほどの勝率を維持できるようになってきたけど、CPU戦では
激流葬とか聖バリを伏せてても使ってこないことが多々あるので、あんまりアテにはならない?
とりあえず対人戦においてはそれなりに強さを発揮できてて、もうちょっと改良できるはずなので
ボチボチいじって改良していこうと思います。 アドバイスとかがあれば、ぜひお願いします♪










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年04月26日 21時51分 ] デッキレシピ(オンライン) ガチ仕様 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

