スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

4月28日のメンテ内容

patti0428.png
私ですッ (・ω・)ノ

何やら今日も(もう昨日だけどw)ちょっとしたメンテがあったみたい。
アップデートしたら、バージョンがver.1.024になってました。

mente0428.png

時間的には45分と短いモノで、内容的にはデッキ編集時に強制終了してしまうバグの修正と、
カードプロテクターが実装されたようですね。(私は強制終了バグには遭遇しませんでしたが。)

purotekuta-.png

プロテクターの色はブラック、ゴールド、シルバー、レッド、ブルー、イエロー、グリーンの7色。
今んとこはこれだけしかないけど、いずれはOCGみたいなイラスト入りとかも実装されそうですね。
でも、1色10BPと結構高いのが残念・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。 ということで、今回は購入は先送りに。
プロテクターなんてデュエルの時しか分かんないし、OCGみたいにプロテクターに入れてないからって
カードが傷付くなんてこともないから、別に無理して高いお金払って買うまでもない・・・かな。


プロテクターなんて別に後回しでもいいから、早くイベントとかログ及び観戦機能が欲しいですッ。


でも、連休前にこーゆーのを実装してきてるのを見ると、もしかしたら連休明けにはイベントとかが
実装される・・・・・・・・・・かも知れない。 あんまり期待せずに待つとしましょうwww

次の新パス発売は7月、それまでにはクリムゾンクライシスまでが実装されてるみたいな感じなので、
それまでにはイベントとか他の機能もドンドン追加される可能性がなくもないかも。

ってか、今の状態で「本格稼動」なんて呼ぶのはホント甚だしいです・・・・。
運営がいい加減なのはとっくに分かってたけど、最近は特にひどいかも知れない。

でも、そのうち必ず私たちユーザーを満足させてくれると信じてます・・・・・ッ。










でわでわ、今回はここまで ヽ(。・`ω´・)ノ
[ 2010年04月29日 00時23分 ] 公式メンテ情報 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

