スポンサーサイト

[ --年--月--日 --時--分 ] スポンサー広告 | CM(-)

YO3で実装してほしいこと

gold.png
私ですッ ヽ(。・`ω´・)ノ

さっそくですが、先日実装されたプロテクター(ゴールド)を買ってみました。
デュエルで使ったら画像の通りになるわけですが、効果はコレだけ。
・・・・・コレだけで10BPはマジで高いです・・・・・ orz
買わないことを激しくオススメしますwwwww


さて、本題の方に。
黒薔薇パックが実装されたことで少しばかり盛り上がりを取り戻したYO3ですが、
過去のトライとかアニバみたいなイベント関連、ログ機能や観戦機能はいまだ未実装。
運営にメールとかを送ってる方も数多くいらっしゃると思いますが、私も送ったところ、
完全にスルーされてるのか、全然返信してくる気配がないですwwww

GW明けに何か実装してくれるんじゃないかと淡い期待を抱いてたけど、それも危ういですw

で、イベント関連とかでいろいろ考えてた時にふと思ったけど、イベント関連実装まで
まだちょっと時間がかかるんだったら、現状でも何か楽しめる要素が欲しいですよね。
私はこんなん↓考えてみました。

・ YO3実装記念アニバーサリーみたいな感じの期間限定イベントの開催
・ アニバとはまた違い、勝つ度に世界大会優勝景品のようなカードをトレ不可で貰えるイベント
・ 50枚交換機能の選べるカードをもっと充実させる(ブラパラや究極竜騎士、過去のイベントカード等)
・ タッグデュエルができるようになる機能
・ マップ上の未実装地区の実装
・ NPCやクリムゾンクライシスパック、デュエルターミナル等の追加


私が一番実装してほしい機能としては、トレ不可でもいいから、ブラパラとか究極竜騎士みたいな
普通では手に入れにくいカードとかでも入手できるように追加してほしいって部分。
ブラパラとか究極竜騎士みたいなカードがあれば、ネタデッキにはなっちゃうかも知れないけど
デッキ組める幅が広がるし、そうでもしないと収集率も100%にはならないだろうから、コレクター魂が
ある人にとってはそれだけでもマイナス面になっちゃうのが痛いところ。 私も勿論その1人ww

ってか、ブラパラは海外限定なのがホント意味不明ですよね。
逆パターンで日本限定として出てるカードなんてのはないのに、不公平も良いとこだッ。
私の持ってる資産では、ブラパラ手に入れるのはかなり難しいというのに・・・・・ orz
ブラパラ持ってる人がいたら貸してもらいたいとこだけど、もし私のキャラが何かの拍子に
消えちゃったりしたら借りたカードも消えるっぽい(話を聞いたことがある)から、うかつに
「ブラパラ持ってる人いたら貸して下さい」なんて図々しいこと言えないです・・・・・。

でも、誰か持ってたら貸して下さい・・・・・ (。・_・。)
まぁ、コレ↑は冗談としても、ブラパラ激しく欲しいですね。


コンマイよ、ホント何とかしてくれや・・・・・・・・・ orz










でわでわ、今回はここまで (*^口^*)ノシ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました♪

皆様、良い連休をお過ごし下さいな~☆
[ 2010年04月30日 23時48分 ] オンラインその他 その他雑記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

